チャットモンチー、本日延期のEX THEATERライブ振替日程を発表

投稿日:

チャットモンチーが、本日6月20日にEX THEATER ROPPONGIで開催予定だった「チャットモンチーと機械仕掛けの秘密基地ツアー2017」東京公演の振替公演を7月9日に実施することを発表した。チャットモンチー橋本絵莉子が、医師から急性声帯炎および音声障害と診断されたことを受けて本日のライブを延期したチャット。オフィシャルサイトには、振替公演の日程のアナウンスにあわせて「今日を楽しみにまって

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【報ステ】ストリープ、受賞スピーチでトランプ批判

第74回ゴールデン・グローブ賞の各賞が発表された。女優のメリル・ストリープさんが、エンターテインメントの分野で多大な業績を上げた人に贈られる『セシル・B・デミル賞』を受賞した。ストリープさんは受賞スピーチで、差別的な言動を繰り返すトランプ次期大統領を非難。「この国の最も尊敬される座に就こうとしている人物が障害のある記者の物まねをした」と述べ、「軽蔑は軽蔑を生み、暴力は暴力を駆り立てる」と批判した。

Da-iCE、ストッキングかぶりの罰ゲームに挑戦?

Da-iCEの岩岡徹、大野雄大、和田颯が映像配信サービス「dTV」で配信中のバラエティ番組『トゥルルさまぁ~ず』の12月25日放送回に出演している。

◆番組画像

同番組はさまぁ~ずの2人が視聴者から寄せられた「楽しいこと」「気持ちいいこと」を実践し検証するバラエティ。岩岡徹、大野雄大、和田颯はゲストとして出演し、さまぁ~ず、あびる優、小島瑠璃子とゲーム対決を実施する。

挑戦するゲームは、“ス…

三浦大知、1997年のデビュー以来初のオリコン1位獲得

三浦大知のニューシングル「EXCITE」が、オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得した。

◆「EXCITE」ミュージックビデオ

三浦大知は、1997年8月1日にシングル「パラシューター」でデビューした男女5人の小中学生による7人組ダンスボーカルグループ「Folder」のメインボーカルとしてデビュー。デビュー時は弱冠9才ながら、小学生とは思えない卓越した歌唱力とダンススキルから“和製マ

中井貴一と佐々木蔵之介の嘘は?

俳優、中井貴一(56)が6日、東京都内で行われた主演映画「嘘八百」(武正晴監督)の公開記念舞台あいさつにW主演の俳優、佐々木蔵之介(49)と出席した。中井は「コメディーを撮るつもりはなかったのですが、自然とコメディーになっていった」と振り返り、タイトルにかけて「今年の抱負を嘘でお願いします」という司会者のむちゃ振りには「今年は出産してみたい」と答え爆笑を誘った。佐々木も「今年こそ成人式を迎えたい」…

杉浦太陽、辻希美からのクレームに追い込まれる

俳優の杉浦太陽が、本日放送の有田哲平(くりぃむしちゅー)と高嶋ちさ子がMCを務めるTBSの特別番組「明日は我がミーティング」(よる8:57~)にゲスト出演し、妻でありタレントの辻希美から「超ズボラなのに、自分の見た目だけにこだわる夫」としてクレームを受ける。この番組は、誰しもに訪れうる“人生の転機”に降りかかるかもしれない失敗や現実を体験した当事者たちが一堂に会し、当事者にしか分からない“明日はわ…