70年代のスーパーカーを集めた「サーキットの狼ミュージアム」をご紹介!

投稿日:

【ギャラリー】Circuit Wolf Museum22 1970年代に我が国で一大ブームを巻き起こした「スーパーカー」。そのきっかけとなったのは『週刊少年ジャンプ』に連載されていた『サーキットの狼』というコミックだったということはご存じの方も多いだろう。 そこで今回は、夏休みに(限らないけれど)出掛けるお勧めのスポットとして、『サーキットの狼』に登場したスーパーカーたちに会える「池沢早人師 サー

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

米津玄師、新作『BOOTLEG』の全曲試聴クロスフェードを公開!池田エライザ参加曲の音源も

米津玄師の4thアルバム『BOOTLEG』の全曲試聴クロスフェード動画が、本日10月21日17時にYouTubeで公開された。
【詳細】クロスフェード動画はこちら
『僕のヒーローアカデミア』オープニングテーマ「ピースサイン」、『3月のライオン』エンディングテーマ「orion」、『ルーヴルNo.9~漫画、9番目の芸術~』イメージソング「ナンバーナイン」、ミュージックビデオが公開されるやいなや瞬く間に…

松本伊代 涙で謝罪「本当に反省しています」 ヒロミに「すごく怒られた」

鉄道営業法違反の疑いで10日に京都府警に書類送検された歌手でタレントの松本伊代(51)が11日、名古屋ブルーノートでのライブ前に取材に応じ、「関係者の皆様にご迷惑をおかけして、本当に反省しています」と謝罪。書類送検翌日のライブ開催に「コンサート開催できるか不安で…」と涙を流した。 伊代はこの日、名古屋ブルーノートで午後4時と7時から2ステージのライブを行う。 伊代は1月14日のブログで、早見優(5

カントリー・ガールズ新体制へ ももち複雑も「今まで以上の応援を」

ハロー!プロジェクトオフィシャルサイトは9日、“ももち”こと嗣永桃子(25)が今月30日をもってカントリー・ガールズを卒業することを受け、新たな体制に移行して活動を行うことを発表した。これを受けて10日、嗣永は公式ブログで複雑な思いをつづった。
 オフィシャルサイトは9日、「カントリー・ガールズの今後の活動について」と題し、「カントリー・ガールズは今夏より新たな体制に移行し活動することになります」

坂口健太郎は地で天然?杏&監督が素顔を暴露

ちょっぴり天然?坂口健太郎

 俳優の杏と坂口健太郎が12日、都内で行われた映画『オケ老人!』の公開記念舞台あいさつに黒島結菜、笹野高史、左とん平、小松政夫、茅島成美、萩原利久、細川徹監督と出席、天然キャラを演じた坂口の素顔について、杏が「ほんわかした方」と語る一方、細川監督は天然エピソードを暴露して会場を盛り上げた。
【写真】杏、真っ赤なドレスがお似合い!
 同作は「ちょんまげぷりん」「探検隊の

コロッケ登場「あいつ今何してる?」に同級生男子、44年前の思い出とは

ネプチューンがMCを務める「あいつ今何してる?」(テレビ朝日・ABC系)の本日1月25日(水)放送回に、コロッケがゲスト出演する。