ドラマ「銀魂」真選組・山崎退は戸塚純貴が演じる!

投稿日:

手前が山崎退役・戸塚純貴。奥にいるのは柳楽優弥ふんする土方十四郎。 - (C)空知英秋/集英社 (C)2017映画「銀魂」製作委員会 (C)2017 dTV  dTVオリジナルドラマ「銀魂-ミツバ篇-」で、山崎退役を戸塚純貴が務めていること発表された。 【ほか写真】5枚全部アフロの山崎…  本作は、週刊ジャンプで連載中の空知英秋による人気漫画を実写化する映画『銀魂』(7月14日公開)のキャスト&

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

由美かおる、結婚の可能性は「仕事以上にすてきな方がいらっしゃれば」

女優の由美かおる(66)が6日、TBSテレビ「ビビット」(月~金曜、前8時)にVTR出演し、「私が結婚しないワケ」のテーマでトーク。これまで独身を通してきた半生について、パートナーとなるべき男性と、「まだ出会えていないっていうことなのかもしれない。これからですよ、これから。楽しみだな」と目を輝かせていた。 番組では同局の赤荻歩アナから「なぜ結婚しないんですか」という直球質問に対して、「まず…仕事が

超特急が新作リリース日にLINE LIVE特番、「PON!」にも登場

明日10月26日(水)にLINE LIVEにて超特急の特番「超特急の超Dramatic特番」が配信される。

異端児扱い?KAT-TUNがスマホコンテンツに起用されたワケ

ジャニーズ事務所がネット分野に進出しつつあるなか、その尖兵に選ばれたのは若手グループではなく、デビュー12年目のベテランだった! 3月1日にソフトバンクがスタートしたスマホ向けの動画コンテンツ「私立スマホ中学」にて内村光良や堀江貴文、藤田ニコルらと並んで、KAT-TUNが講師に名を連ねているのである。 KAT-TUNは「不屈論~ギリギリでいつも生きてきたから~」という道徳の講義を担当。この動画には…

【トトロ裏話】母がサツキの髪をとかす理由が泣ける「一歩間違えば…」

先週の金曜日に放送された『金曜ロードSHOW!』(日本テレビ系)の「秋のジブリ」第一弾『となりのトトロ』。放送中の裏では番組公式ツイッターアカウントにて、『金曜ロードSHOW!』おなじみの黒うさぎのスタンリーが、制作の裏話を実況トークしています。 これが本当におもしろい。たしかにストーリーを展開する上で公にする必要はないのですが、それぞれのシーンに込められた思いや遊び心など作品上語られないエピソー

兄弟漫才コンビの酒井くにお、腰手術で入院&休養へ「47年の疲れが少し腰に」

漫才コンビの酒井くにお・とおるのくにおが、第5腰椎圧迫骨折後遅発性神経障害の診断を受け、しばらくの間休養する。