“Fワード”大島優子、イメージ崩壊でCM打ち切り危機!?「もうウブな恋愛モノは無理」女優として致命傷

投稿日:

大島優子インスタグラムより(動画は削除済み)  元AKB48の大島優子が19日、自身のTwitterで“Fuckキャップ騒動”に触れ、「この度は、インスタ動画で不適切なコメントをして申し訳ございませんでした。 不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。反省しています」と謝罪した。  17日の『第9回AKB48選抜総選挙』では、20位のNMB48・須藤凜々花がスピーチで結婚を発表。これに対し、大島

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ヤバT、新シングル『パイナップルせんぱい』通常盤ジャケ写に関係ない果物ばかり登場

ヤバイTシャツ屋さんが、9月20日(水)に同時リリースするシングル『パイナップルせんぱい』とLIVE DVD『Tank-top of the DVD』のジャケ写を3点同時公開した。同シングルの初回盤のジャケットには、タイトル通りパイナップルが登場しているが、通常盤のジャケットには、パイナップルが一切登場せず、関係の無い果物ばかりが登場しているデザインとなっている。また同LIVE DVDには今年6月

BREAKERZ3月に両A面シングル発売、各メンバーのソロライブも続々決定

BREAKERZが3月7日に両A面シングル「D×D×D / GREAT AMBITIOUS -Single Version-」をリリースする。「BREAKERZ LIVE TOUR 2017【X-cross-】」追加公演の様子。(写真提供:ビーイング)すべての写真を見る(全2枚)
これは全国ツアー「BREAKERZ LIVE TOUR 2017【X-cross-】」の本日12月30日に東京・EX …

ピース又吉、米留学の綾部と「まだ連絡とってない」

お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹(37)が13日、JR京都駅前のT・ジョイ京都で上映された「海辺の週刊大衆」(公開日未定)の舞台あいさつを行い、2日前に渡米した相方の綾部祐二(39)とは「まだ連絡をとってない」と明かした。 綾部は11日にニューヨークへ向けて出発し、その後、ツイッターで到着を報告。相方の渡米後、初の公の場になった又吉は、退場時に報道陣からの問い掛けにこたえ「見送りには行った」と話し…

【芸能ニュース舞台裏】タッキーはさすがのファンサービス、嵐・大野はいかに?

滝沢秀明(35)が公開中の映画「こどもつかい」の大ヒット御礼イベントに登場。ベテラン映画記者が話す。
 「滝沢は、共演者で事務所後輩の有岡大貴と一緒に映画館に見に行ったと明かしたんです。そして、これからもどこかで見るかもしれない、と観客を喜ばせました。清水崇監督も『俳優がこんなプロモーションをしてくれるなんてありがたい』と感激していましたよ」
 宣伝会社スタッフが、映画界でささやかれていることを明

めちゃイケ終了で失意の岡村隆史が「全力」で挑む番組が話題に

(C)まいじつ
「いってらっしゃーいってお別れするとき、手を振るのはなぜ?」「かんぱーいってするときにグラスをカチン、あれはなぜするの?」など、身の回りにある素朴な疑問を5歳のチコちゃんが解決していくNHKの番組『チコちゃんに叱られる』が話題になっている。
【関連】 ナイナイ・岡村隆史「弱気過ぎる発言」に同情の声 ほか
この番組はお笑いコンビ『ナインティナイン』の岡村隆史が初めてNHKで持ったレギ…