スーツ禁止の就活フェア エンタメ系50社「個性見える」 31日に福岡市で

投稿日:2017年6月20日 更新日:

2019年春の入社に向けた学生への会社説明会が続く中、「スーツでの来場禁止」と銘打った就活フェアが31日、福岡市博多区の福岡国際会議場で開かれる。ゲームやアニメ、音楽、映像、芸能、出版といったエンターテインメント系企業が合同で開催。イベントも催されるなど、一味違った「楽しめる」会社説明会を目指す。 主催は、求人案内や広告代理店など主に福岡市の数社が組織した実行委員会。「会社説明会は堅苦しくて面白く

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

山田涼介“ハガレン”初日に「ドキドキ」 サプライズプレゼントは「家宝です!」

(前列左から)本郷奏多、松雪泰子、本田翼、ディーン・フジオカ、蓮佛美沙子、(後列左から)曽利文彦監督、内山信二、佐藤隆太、小日向文世、水石亜飛夢
 映画『鋼の錬金術師』の公開記念舞台あいさつが2日、東京都内で行われ、出演者の山田涼介(Hey!Say!JUMP)、本田翼、ディーン・フジオカ、蓮佛美沙子、本郷奏多、内山信二、佐藤隆太、小日向文世、松雪泰子と曽利文彦監督が出席した。
 本作は、幼き日に最…

またまた「三太郎シリーズ」新CM!スターへの想い暴走する金太郎!

10月下旬に三太郎シリーズの新CMをスタートしたばかりのau。今度は会員制プログラム『au STAR』の新CMとして、auの“三太郎シリーズ”「夢のスター」篇のTVCMを本日からオンエアする。 新CMは幼少期三太郎の回想シーンから始まる。昔を懐かしみ「スターになりたかったな~」と桃太郎と浦島太郎がしみじみしていると、金太郎は「遅いなんて誰が決めた?」。最初は静かに聞いていた桃太郎と浦島太郎だったが

no image

イケメン消防士の「10年前の写真」が衝撃! 70kg以上の減量で肥満から脱却 → 夢を掴んだサクセスストーリー

大人になってから中学や高校の同窓会に行くと、片思いしていたアノ人が残念なことになっていたり、クラスで一番イケてなかったアノ人が、カッコ良く変身を遂げていた……なんてことはよくある話だ。
まさに、そんな典型的なケースがネットを賑わせているので紹介したい。現在、消防士として活躍するイケメン男性の10年前の写真が別人すぎて、その激変ぶりに驚愕してしまうのである!
・72キロ近くも減量に成功した男性
英ニ…

【最新画像】エマ・ワトソンが巨乳化!ニップレスまで見せてしまう!

【修羅場】バス旅行ツアー。私達は置いていかれた・・・

【修羅場】バス旅行ツアー。私達は置いていかれた・・・ 4名でバスツアーに参加する予定で集合場所に行くも誰もいない。
はぁ?どうして?と思いつつツアー会社に電話すると・・

すでに4名そろって、他の皆さんもそろったので出発したって。。。
乗ってないし!が、どうやら私たち2人を名乗る4名が来たとの事。


横山恋愛アカデミー WL-A170