“モグラ”の新星・松川菜々花が大胆な水着グラビアを披露 「こういうすごい変わった衣装、一度着てみたくて!」

投稿日:

“モグラ”の新星として注目を集める松川菜々花 馬場ふみか、久松郁実、内田理央など人気を誇るモグラ女子。その“モグラ”の新星として注目を集めるのが松川菜々花だ。 今年3月から『non-no』の専属モデルとなった19歳。4月には『週刊ヤングジャンプ』でグラビアを披露し、チャーミングな笑顔と抜群のスタイルでたちまち人気に。5月には初のデジタル写真集「last teen summer」も発売され、好セー

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ジャンポケ・斉藤、番組企画で21万馬券的中!「度肝を抜いてやる」有言実行

お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二(34)が、11日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週水曜23:15~24:15)で、21万馬券を的中させた。斉藤いわく、「人生で2番目に高い獲得金額」という。

これは「万馬券を当てるところが見たい!」という誰もが抱く欲望を叶えるため、競馬歴14年で競馬番組のMCも務める斉藤が請け負うことに。「当てないで帰る…

松方さん訃報に追悼続々 小沢仁志「先輩!なんで…」笹野高史「素敵な方」

脳リンパ腫のため21日に74歳で亡くなった俳優の松方弘樹(まつかた・ひろき、本名目黒浩樹=めぐろ・

【アニメ】新『プリキュア』声優は美山加恋&福原遥!「本業声優を」と心配の声

1 名前:YG防衛軍 ★@\(^o^)/>:2017/02/06(月) 20:32:54.37 ID:CAP_USER9.net アニメ『プリキュア』の新シリーズで、2月5日より放送される『キラキラ☆プリキュアアラモード』の声優が発表され話題となっています。というのも、主要キャラクターのうち2人の声を、本業…

Mystの開発元であるCyanが、ゲーム25周年に向けて何かを仕込んでいるようだ

Mystは奇妙な作品である;元々はHypercardのスタックで、大きすぎるためにCD-ROMで供給される必要があった。そして何年にも渡って最も興味深く視覚的に刺激的なゲームの1つだった。それはいまや年老いてしまったが、その開発者であるCyanはこのゲームの25周年に向けて、新しい趣向を用意しているようだ。同社は”Myst”ブックのシンプルなイメージをmyst.comに掲載した。”25″と書かれた…

江角マキコ、芸能界の“電撃引退”を発表 女性自身の「不倫スクープ」を潰す狙いとの声も…

江角マキコ(c)朝日新聞社

 女優の江角マキコ(50)が1月23日、芸能界を引退すると電撃的に発表した。 各社に送られたファクスは、明日24日に発売する一部の女性週刊誌で江角の不倫が報じられることをうけたもの。「不倫相手とされる方は、投資金の返金交渉の相手役」で、交渉のために会っており、不倫関係ではないと否定。「事実無根の報道に対しては、法的措置を準備中」としている。 夫との別居は事実としたが、