レイア姫キャリー・フィッシャーさん遺体から薬物検出

投稿日:

昨年12月に急逝したキャリー・フィッシャーさん - Paul Archuleta / FilmMagic / Getty Images  映画『スター・ウォーズ』シリーズのレイア姫役で知られ、昨年12月に心臓発作で急逝した女優キャリー・フィッシャーさんの遺体から、ヘロインやコカインといった薬物が検出されたとPeopleが報じている。 フィッシャーさんと娘ビリー・ラード【写真】  同メディアが入手

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

河村隆一、1997年の大ヒット作「Love」全曲ライブ開催

河村隆一が3月19日に東京・中野サンプラザホールにてライブイベント「RK 20th Anniversary Action #001」を開催する。河村隆一きれいな写真をもっと見る(全2枚)「RK 20th Anniversary Action」は1997年にソロデビューしてから20年目を迎える河村隆一のアニバーサリーイヤー企画。その「#001」では、河村がソロでデビューしてからこれまでの軌跡を語るト

【芸能】ニッチェ・江上「私は幸せ者です」 アッコいじめ批判に

1 名前:鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/>:2017/01/04(水) 20:32:07.09 ID:CAP_USER9.net 2017年1月2日に放送された『超人気番組が一挙集結 夢の祭典!番組対抗! ドッキリアワード2017』(TBS系)で、お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子さん(32)に対する和田アキ子さん(66)…

次に不倫スキャンダルされそうな有名芸能人3人!「遊び人として有名」「独身時代がヤバすぎて…」

ここしばらく不倫スキャンダルが相次いでいる。芸能界はもちろん、政治の世界でも不倫が発覚し人生を台無しにした人間は数多い。こうして次から次にスキャンダルが生まれる中、「身内が当事者」になることを恐れている関係者も多い。自らが番組を抱えるスタッフにとってはスキャンダルの発覚によって番組の打ち切りもあり得るからだ。
 そして、日頃の立ち振舞いを見ている関係者から「この次にスクープされるのはこの人では」と

一気にバズりたい!見て楽しい聴いて楽しいアイドルグループ“こんぺいとー”「最後まで注目して」

同イベントは、今回で4回目、初の2日間での開催。多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいる、同イベント。
今回は、65組のアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKではオフィシャルメディアパートナーとして、同イベントに出演予定のグループにインタビューを敢行しました。
第4…

演歌大江裕がラッパー「苦労したが新しい自分見て」

ラッパーデビューする大江裕(右)とラッパーのLGYankees 演歌歌手大江裕(27)がラッパーデビューすることが30日、分かった。
 2月15日発売の、人気ラッパーLGYankeesの新アルバム収録曲「恩返し」で、見事な掛け合いを演じている。ラッパーデビューについて、大江は「初めてのことだらけで、とても苦労しましたが、新しい自分をたくさんの人に聞いて、見てもらいたい。『恩返し』は北島三郎師匠を思