ユーザー数はピークの2割…『ポケモンGO』ジム刷新・協力プレイのボス戦導入の大型アップデートを発表

投稿日:

ども!ともぞうです。 一時ハマってたけど、いつの間にかやらなくなったなあ…なんて人が多いのが一時は社会現象にもなった『ポケモンGO』ですよね。 ある調査会社によればピーク時の2割にまでユーザ-数が減っているようなんですが、ここに来て期待出来そうな大型アップデートが来たのでご紹介します。 一番最初に公開されたコンセプト動画にあった、大人数での協力で戦うボス戦がついに実装されますよ! あのプロモーシ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

清水良太郎容疑者に「二面性感じる」と苦言――トレエン・斎藤司が「人のこと言えない」理由

羨望、嫉妬、嫌悪、共感、慈愛――私たちの心のどこかを刺激する人気芸能人たち。ライター・仁科友里が、そんな芸能人の発言にくすぐられる“女心の深層”を暴きます。
<今回の有名人>
「二面性を感じました」トレンディエンジェル・斎藤司
『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系、10月13日)
 「他人の不幸は蜜の味」が一般人の感情なら、芸能人にとっては「他人の不幸は、ビジネスチャンス」ではないだろうか。…

夕刊紙にスキャンダルを「書かないで」で懇願したジャニーズ事務所の落日

(C)Shutterstock
ジャニーズ事務所に関する信じられないような情報が伝わってきた。
これはある芸能ライターが暴露したもので、ジャニーズ事務所が一部夕刊紙に対して、特定の所属タレントの記事を書かないようにしてくれと懇願してきたというのだ。それも、要請というようなものではなく、泣きついたと言った方がいいほどだったという。

「そもそもの事件は今年2月のこと。ジャニーズ事務所に所属するグルー

すず、ワンちゃんに年賀状作り託してお昼寝〜

15年7月から富士フイルムのイメージキャラクーを務めている女優・広瀬すず(19)の最新動画「戌年に犬とつくる年賀状」編が30日、公開された。「戌年に犬とつくる年賀状」の本編(30秒)、そのメイキング映像(2分3秒)、インタビュー(1分58秒)の3種類。本編は、すずにスマホを託されたチワワが年賀状作りに協力する内容。フジカラーの写真年賀状はプロに“まる投げ”することが可能。ワンちゃんの背中に携帯をく…

『空飛ぶタイヤ』主演の長瀬智也、初の池井戸潤作品は「挑戦」

『空飛ぶタイヤ』レッドカーペットに登場した長瀬智也  クランクイン!<画像をもっとみる>
 TOKIOの長瀬智也が23日都内で、主演映画『空飛ぶタイヤ』のレッドカーペットセレモニーおよび完成披露試写会に出席。ディーン・フジオカや高橋一生、深田恭子ら豪華共演陣とトークを展開し、初出演となった池井戸潤作品に関して「なかなか慣れない社会派のドラマに挑戦させて頂いた。この作品のメッセージに非常に共感した」…

ショーンK氏 MX番組で復帰