急死した野際陽子さん、千葉真一との秘話 二人っきりで船上ド派手結婚式、離婚会見を予行演習

投稿日:

13日に肺腺がんのため81歳で死去した女優、野際陽子さん。3年前に肺がんが見つかって以降、入退院を繰り返しながらの闘病生活ながら、最後まで女優であり続けた壮絶な人生だった。今でこそ“お母さん”女優のイメージだが、「キイハンター」でのミニスカートなどセクシー女優の先駆け的な存在。私生活でも千葉真一(78)との結婚と離婚などで話題を振りまいてきた。  13日、長女で女優の真瀬樹里(42)や親族に看取ら

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

写実的なさくらんぼ、つぶらな瞳のネコ… でも、そのキャンバスは「かまぼこ板」!

遠藤葵さん(山口県)「さくらんぼで乾杯」(画像はプレスリリースより) グラスに入ったさくらんぼ。左から光がさしているのだろうか、グラスの右足元には淡い影が伸び、グラスが光を反射している様子が目に留まる。また、さくらんぼは完熟する一歩手前なのか、光沢のある赤と黄色の果実がまぶしい――。この、非常に写実的な1枚。もし、「かまぼこ板」に描かれた絵だと言われたら、あなたは信じることが出来るだろうか。「か…

the HIATUS「Hands Of Gravity Tour」の“オンとオフ”切り取った写真集

the HIATUSの写真集「Hands Of Gravity Tour On the Show.」「Hands Of Gravity Tour Off the Show.」の2冊同時発売が決定。本日10月11日に写真販売サイト「Showcase Prints」にて先行販売がスタートした。

爆問・太田、上沼恵美子の漫才は“革命的”だったと称賛 カミナリへの最低点にも理解示す

『M-1グランプリ2016』が終わり、先輩芸人らが自身のツイッターやラジオ番組でその感想を述べている。優勝した銀シャリの素晴らしい漫才は誰もが認めているところだが、期待していたコンビが活躍できなかったことは残念であるだろう。爆笑問題が注目していたのは、サンドウィッチマンや永野と同じ事務所の「カミナリ」であった。

太田光は「カミナリ、残念でしたね」、田中裕二は「面白かったけどね」と2人とも寂しそう

JUJU新曲「いいわけ」と漫画家・矢沢あいのコラボレーションCMが遂に公開!

JUJU新曲を切なさを感じさせる印象的な女性のイラストで表現
11日に発売となり、各配信サイトで初登場1位を記録した、JUJU 7か月ぶりとなる新曲「いいわけ」。
この楽曲に漫画家・矢沢あいがインスピレーションを受け、書き下ろしした新キャラクターで制作された、コマーシャル映像が公開となった。
「いいわけ」という楽曲の世界観を、切なさを感じさせる印象的な女性のイラストで表現した映像となっている。

「LABOUM」ユルヒ、「FTISLAND」ミンファンと熱愛? SNS“裏アカ”と混同し写真掲載か?

韓国ガールズグループ「LABOUM」ユルヒ(19)とバンド「FTISLAND」のチェ・ミンファン(24)に熱愛説が浮上した。ユルヒが自身のSNSに熱愛を暗示する文章と写真を掲載したためだ。
ユルヒは去る21日、SNSに「わたしたちが離れるまであと10分。送り出したくなくてのろのろと、泣きそうになったよ(涙)。それでも写真だけ見ていると、突然、気持ちがすっきりするわ(ハート)。D-9」という文章と写


横山恋愛アカデミー WL-A170