セックスレスに悩む既婚OL描くアクション新連載「あなたがしてくれなくても」

投稿日:

本日6月20日に発売された漫画アクション13号(双葉社)にて、ハルノ晴の新連載「あなたがしてくれなくても」がスタートした。「あなたがしてくれなくても」第1話の見開き扉ページに使用されたカット。「あなたがしてくれなくても」は夫とのセックスレスに悩む32歳のOL・吉野みちを主人公に描く物語。職場の同僚が妊娠を機に退職したことをきっかけに、夫を久々にベッドに誘うもけんもほろろに断られてしまう。そんなある

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

正直、マジで面白かった! まもなく日本公開の大ヒット映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』を見るべき7つの理由

おもしろかった……! 小学生なみの感想で恐縮だが、つい先日、映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』の試写会に行った際、エンドロールまで全て見終えた私の率直な感想は、単純明快に「面白い……」だったのである。実によく出来た映画だなァ〜と。久々に良い映画を見たなァ〜と。ひとことで言うなら「絶賛」だ。
ということで今回は、2018年3月30日(金)にMX4D / 4DX 先行上映、翌週4月6日(…

「田中里奈×AMPHI」新作コラボランジェリー登場♡

『AMPHI(アンフィ)』と、人気モデル田中里奈さんとのコラボレーションランジェリーの新色『ルージュレッド』が11月17日(金)より発売!

出典:PR TIMES
“女の子が毎日つけるものだから、洋服みたいにその日の気分で楽しんで欲しい!”という田中里奈さんの想いがつまったコラボレーションランジェリー。
今回は10月に発売したピンク・サックス×グレー・ブラックに続いて、ホリデーシーズンんいぴった…

いじめで人を殺し無罪…おぞましい疑問から生まれた『先生を流産させる会』監督の新作始動

最凶の教育映画2時間目が始まる! 『許された子どもたち』が始動 – (C)「許された子どもたち」製作委員会

 映画『ライチ☆光クラブ』の内藤瑛亮監督が、妊娠した担任教師を流産させようとする女子中学生たちを描いたデビュー作『先生を流産させる会』以来となる長編自主映画『許された子どもたち』の制作を2017年にスタートさせる。いじめによる子供の死亡事件に着想を得た作品で、実年齢に近いキャストを起用する

アベイル×FGOコラボアイテムの詳細が明らかにー3,000円以上の購入でオリジナルステッカーもプレゼント

アベイル×FGOコラボアイテムの詳細が明らかにー3,000円以上の購入でオリジナルステッカーもプレゼントもっと画像を見るアベイルは11月11日より全国の店舗で発売される、『Fate/Grand Order』とコラボしたアイテムの詳細を発表しました。【アベイル×『Fate/Grand Order』特設ページ】https://www.shimamura.gr.jp/avail/fgo/今回のコラボでは…

志尊淳、山崎賢人の可愛い“後輩ホスト”役に!「トドメの接吻」

志尊淳「トドメの接吻」もっと画像を見る山崎賢人が“愛が歪んだクズ”役で連続ドラマ初主演を務めるドラマ「トドメの接吻」。先日より門脇麦、新田真剣佑、新木優子ら出演者が続々と発表されてきた本作だが、この度、先週公開されたキス音=“キスボ”の正体が、若手俳優・志尊淳であることが明らかになった。本作は、過去のある事件をきっかけに誰も愛さず、成り上がることだけを追う、孤高のホスト・堂島旺太郎(山崎さん)が、…


横山恋愛アカデミー WL-A170