マイケル・ファスベンダー、恋人アリシア・ヴィキャンデルと同棲開始

投稿日:

俳優のマイケル・ファスベンダー(40)が、恋人である女優のアリシア・ヴィキャンデル(28)と同棲を始めたと報じられている。交際3年を迎えているマイケルとアリシアだが、ロンドンで一人暮らししていたマイケルが2人で住むため同都市内の新居に引っ越したようだ。 ある関係者はザ・サン紙に、「マイケルとアリシアは、アリシアがイギリスで新作『トゥームレイダー』の撮影を行っていることもあり、正式に同棲を始めまし

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「ふたりモノローグ」3巻記念、ツナミノユウが渋谷でサイン会を開催

「ふたりモノローグ」3巻の発売を記念して、ツナミノユウが2月10日に東京・SHIBUYA TSUTAYAでサイン会を行う。参加整理券は、発売中の「ふたりモノローグ」3巻を同店で購入した人に先着順で配布中。定員数に達し次第受け付けは終了となるため、詳細は開催店にて確認してほしい。「ふたりモノローグ」3巻「ふたりモノローグ」はネクラなオタク・麻積村ひなたと、クールなギャル・御厨みかげという幼馴染みの女…

【驚愕】『なんでも鑑定団』に国宝級のお宝登場!番組22年の歴史で最大の発見!

ビッケブランカ、ファンと作るLINEラジオがいよいよスタート

ビッケブランカのレギュラートーク番組『ビッケブランカのLINEラジオ』が、元日より本格スタートした。よりユーザーとのコミュニケーションを図るため、同番組はTwitter、LINEにてメッセージを募集する。 1月のテーマは「今年チャレンジしたいこと」。ポップ職人として多様な音楽ジャンルを自分色にアレンジする彼がこの番組ではどんなカラーを描いていくのか、ファンとともに色付けられる番組に乞うご期待!

PS Vita『俺達の世界わ終っている。』2017年秋発売! 「変態」「中二」「残念」など7つの罪を持つ面々が登場

PS Vita『俺達の世界わ終っている。』2017年秋発売! 「変態」「中二」「残念」など7つの罪を持つ面々が登場PS Vitaソフト『俺達の世界わ終っている。』の公式サイトがオープンしました。本作は、現実を拡張してしまうという恐ろしいプログラムの誕生をきっかけに、世界が滅亡に向かっていく物語を描く“新世界ADV”です。主人公の魂の叫びを視覚化した選択肢「S.O.Sシステム」が、本作への没入感をさ

no image

西銘駿、刑事役に初挑戦で「“刑事魂”を開眼させます!」

「特命捜査対策室」第2係に所属する25歳の刑事・吉田次郎を演じる西銘駿 (C)テレビ朝日

4月19日(木)スタートのドラマ「未解決の女 警視庁文書捜査官」(テレビ朝日系)で、西銘駿が刑事役に初挑戦することが分かった。
【写真を見る】西銘は、大先輩に囲まれた現場で冷や汗をかくほど緊張!?
同ドラマは、肉体派熱血刑事の朋(波瑠)と、文字フェチの頭脳派刑事・理沙(鈴木京香)がバディを組み、文字を糸口に…