「カーズ/クロスロード」主人公マックィーンのデザインには「紅の豚」の影響が?

投稿日:

「カーズ/クロスロード」主人公マックィーンのデザインには「紅の豚」の影響が?ディズニー/ピクサーが贈る「カーズ」シリーズの最新作『カーズ/クロスロード』は、2017年7月15日に公開を迎える。同作の主人公である天才レーサー“マックィーン”は、真っ赤なボディに黄色い稲妻が描かれたリアルなデザインが魅力の一つだ。実はそのデザインには、スタジオジブリの名作『紅の豚』が影響を与えているのだという。1992

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

広瀬すず、初体験の感想は「温かい」

出典:NOSH
若手人気No.1美人女優の広瀬すずさんが、初体験の感想をもらしました。
それは11日に都内で行われた、平成30年『はたちの献血』キャンペーン記者発表会でのこと。
主演する連続ドラマ『anone』(日本テレビ系)の役作りのために、髪形をボブスタイルから約10センチカットしてベリーショートにイメージチェンジ。散髪は約1年ぶりで「こんなに短いのは人生で初めて。ドライヤーも1分だし、本当に…

榮倉奈々が妊娠 ドラマ撮影終了後、時機みて産休へ 既に安定期夏にもママに

榮倉奈々(右)と賀来賢人

 女優・榮倉奈々(29)が、夫で俳優の賀来賢人(27)との間の第1子を妊娠していることが14日、分かった。既に安定期に入っており、予定日は初夏とみられる。 榮倉は現在、日本テレビ系連続ドラマ「東京タラレバ娘」(水曜、後10・00)に出演中。現在も同ドラマの撮影は続いているが、これを終えた後は、体調をみながら仕事を続け、時機をみて産休に入るとみられる。 榮倉は、2014年

【テレビ】<アッコにおまかせ!>来年3月で打ち切りへ!紅白落選の影響で和田アキ子が芸能界追放の大ピンチ

1 名前:Egg ★@\(^o^)/>:2016/12/01(木) 21:25:09.80 ID:CAP_USER9.net 紅白落選により、NHKだけでなく民放各局の“和田アキ子降ろし”が本格しそうだといいます。もちろん、それは彼女の冠番組である「アッコにおまかせ!」も例外ではないようで、すでにTBSでは打ち…

『電影少女2018』25年前の写真を発見…アイがとった行動とは

乃木坂46・西野七瀬、野村周平のW主演ドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』(テレビ東京系)が今夜第9話の放送を迎える。■これまでの『電影少女2018』(画像提供:(C)テレビ東京『電影少女2018』)主人公の高校生・弄内翔(野村)が親の離婚を機に絵本作家の叔父・弄内洋太(戸次重幸)の空き家で一人暮らしを始める。そんなある日、クローゼットの中にあったビデオテープを再生すると天…

昆夏美と山崎育三郎がMステで「美女と野獣」を披露!

昆夏美と山崎育三郎が大ヒット上映中のディズニー映画「美女と野獣」の日本版デュエットソングを歌い上げる (C)テレビ朝日

4月28日(金)夜8時から放送される「ミュージックステーション」で昆夏美と山崎育三郎が大ヒット上映中のディズニー映画「美女と野獣」の映像とともに、日本版デュエットソングを歌うことが分かった。
【写真を見る】オースティン・マホーンがブルゾンちえみのネタでおなじみの曲「Dirty

×
ケアプロスト