池田愛恵里と“デートなう”写真に反響 C大阪公式ツイッター「サポーターの力は偉大」

投稿日:

サッカーJ1、C大阪の公式ツイッターが19日、ツイッター上で流行している同クラブの「応援リポーター」を務めるタレント、池田愛恵里(26)を起用した「彼女(彼氏)とデートなうに使っていいよ」写真を投稿。サポーターの間で話題となり、「サポーターの力は偉大と感じました」と反響に驚いた。  同ツイッターは、15日までに同クラブのDF田中裕介(31)、FW杉本健勇(24)を起用した「彼氏とデートなうに使って

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

「ウケタモンガチ」に太田プロからの刺客・アイデンティティが参戦

南海キャンディーズ山里がMCを務めるネタ番組「漫才・コント・音ネタトーナメント ウケタモンガチ!」(読売テレビ)の第8弾が来週3月26日(月)に放送される。アイデンティティ (c)読売テレビすべての写真を見る(全11枚)ジャンルを問わず、純粋に一番ウケた芸人を決めるトーナメント「ウケタモンガチ!」。8組の芸人が「出場者は漫才、コント、音ネタの3ネタを必ず用意しなければならない」というルールで争う。…

ピンク・レディー39年ぶりレコ大出演 恩師・阿久悠さん追悼

◇第59回日本レコード大賞

パワフルなステージを見せるピンク・レディー

 女性デュオ「ピンク・レディー」が39年ぶりに出演した。
 没後10年を迎え、特別賞を受賞した恩師の阿久悠さんの追悼コーナーで登場。2人で歌うのは6年ぶりで、未唯mie(59)は「阿久先生の分析力とインスピレーションの素晴らしさを表現できるように頑張る」と抱負。「ペッパー警部」「ウォンテッド」「UFO」をメドレーで披露。…

指原莉乃、おじさんに気に入られるコツ明かす 「ちょっとえらい人」に要注意

HKT48のメンバー、指原莉乃(24)が25日、NHKの情報番組「あさイチ」(月〜金曜前8・15)にゲスト出演。「おじさんと上手に付き合う方法」というトークテーマで、年上の男性に気に入られる秘訣を明かした。
 大御所芸能人との絡みにも定評がある指原だが、はじめは総合プロデューサーの秋元康氏(59)に対して、「さすがにあんまりしっかりとはしゃべれなかった」と苦笑い。しかしある時「えらい方にはフランク

A.B.C-Z 五関晃一「キュンキュンさせたい」舞台『シェイクスピア物語』明日開幕!

明日、12月23日(金・祝)に開幕する舞台「『シェイクスピア物語』~真実の愛~」の公開ゲネプロ&囲み取材が行われ、上川隆也、観月ありさ、五関晃一(A.B.C-Z)、藤本隆宏、小川菜摘、秋野太作、十朱幸代が出席した。

本作が初共演となった上川と観月。お互いの印象を聞かれた上川が「一緒にお芝居をさせていただいて柔軟さに驚きました。稽古中に変更があっても“それはちょっと…”という発言を観月さんからは聞

吉本芸人とフジ女子アナの結婚 昨年6月には陣内智則と松村アナ

吉本芸人とフジテレビの女子アナのカップルでは、昨年6月に結婚した陣内智則(44)と松村未央アナ(31)がいる。

おばたのお兄さんとフジテレビ山崎夕貴アナウンサー

 2人は13年から真剣交際をスタート。翌年には陣内にモデルとの二股疑惑が浮上したが、松村アナが周囲に「全然問題ない」と話すなど、こちらも“寛大な心”で支え続けた上で無事にゴールインを果たした。…


横山恋愛アカデミー WL-A170