稲垣吾郎ラジオ、今後は「未定です」 文化放送が見解

投稿日:

文化放送の社屋  所属するジャニーズ事務所からの退所が発表された稲垣吾郎が担当しているラジオ番組「編集長 稲垣吾郎」(水曜、後9時30分)について、文化放送が20日、「今のところは未定という状況です」と見解を示した。 「編集長-」は91年に開始した前身番組の「STOP THE SMAP」がSMAP解散に伴い16年12月で終了したことを受けてスタートした。稲垣が雑誌の編集長であるという設定で世間の

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

千葉雄大のブログに心配の声…朝ドラで病弱な役に「死なないで」新一ロスを恐れる

NHK朝ドラ「わろてんか」で体が弱い藤岡新一役で出演している俳優千葉雄大(28)のブログに、「死なないで」「生きててほしい」など“新一ロス”を恐れるファンからの声が相次いでいる。 千葉はヒロイン藤岡てんの兄を熱演。病弱ながら長男として家業の薬問屋を引き継ごうと懸命に努力を続けるも、12日放送分ではついに倒れてしまった。 千葉のブログのコメント欄には「とりあえずまだ生きていて欲しいです」「新一兄さん…

ドナルドが”酉年”到来を祝福! ディズニーのお正月イベント開幕

千葉県浦安市の東京ディズニーシーと東京ディズニーランドで1日、お正月の期間限定となるプログラム(~1月5日)が華やかに開幕した。1年の始まりを華やかにお祝いする両パークの「ニューイヤーズ・グリーティング」では、2017年の干支である”酉”にちなみ、ドナルドやデイジーが集まったゲストと元気いっぱいに新年の到来を祝った。
東京ディズニーランドの「ニューイヤーズ・グリーティング」
開園15周年を記念した

LiSA、5・9デビュー7年で初ベスト 2枚同時リリース

5月9日に初のベストアルバムをリリースするLiSA

 歌手・LiSAが2011年4月のデビューから7年で初となるベストアルバム『LiSA BEST -Day-』『LiSA BEST -Way-』を、5月9日に2枚同時発売することが決定した。
【動画】『ソードアート・オンライン 』の主題歌MV
 それぞれ14曲ずつ、計28曲を収録。デビューから7年の間にリリースしたアニメテーマソング14曲、ゲーム…

水野美紀、キスシーンへの不満を爆発!「口が悪くなったのは残念」との声も

【さらに写真を見る】水野美紀、キスシーンへの不満を爆発!「口が悪くなったのは残念」との声も女優の水野美紀(43)と夏菜(28)が3月10日放送のトーク番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演し、キスシーンへの不満について赤裸々に語った。
水野は妊娠をきっかけに1年半禁酒していたが、同番組では酒を飲みながらのトークが恒例であり、今回酒を解禁したことによるものなのか、本音を爆発させた。
嫌いな相…

「モンスター級美魔女」と呼び声高い酒井法子、18年ぶり海外単独コンサートを開催へ―香港

25日、来年1月にコンサート開催を予定している酒井法子が香港のホテルで記者会見を開いた。
2017年10月25日、来年1月にコンサート開催を予定している歌手で女優の酒井法子が、香港のホテルで記者会見を開いた。香港01が伝えた。

90年代に中華圏でも人気沸騰し、今も根強い人気を保ち続けている。来年1月20日に香港浸会大学会堂でソロコンサート「Welcome Back 酒井法子音楽会2018」を開催…

×
ケアプロスト