Salley、惜しみなく自身の音楽性を披露した東京ワンマンが大盛況

投稿日:

2月8日にアルバム『Clear』を発売したSalleyが、6月18日(日)にリリース記念ワンマンライブを東京 渋谷WWWで行なった。 6月18日(日)@渋谷WWW (okmusic UP's) 2月8日にアルバム『Clear』を発売したSalleyが、6月18日(日)にリリース記念ワンマンライブを東京 渋谷WWWで行なった。 大きな拍手につつまれてステージに登場したSal

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

セックスレスに悩む既婚OL描くアクション新連載「あなたがしてくれなくても」

本日6月20日に発売された漫画アクション13号(双葉社)にて、ハルノ晴の新連載「あなたがしてくれなくても」がスタートした。「あなたがしてくれなくても」第1話の見開き扉ページに使用されたカット。「あなたがしてくれなくても」は夫とのセックスレスに悩む32歳のOL・吉野みちを主人公に描く物語。職場の同僚が妊娠を機に退職したことをきっかけに、夫を久々にベッドに誘うもけんもほろろに断られてしまう。そんなある

加藤紗里を勧誘、紗倉まな「こっちの業界に」

タレントの加藤紗里(26歳)が、12月30日に放送されたバラエティ番組「オトナの事情ジャーナル」(フジテレビ系)に出演。人気セクシー女優の紗倉まな(23歳)から「こっちの業界に…」と勧誘を受ける一幕があった。番組で加藤は、AV業界の現状を探る企画で、紗倉、きみと歩実(22歳)、涼海みさ(19歳)の3人にインタビューを敢行。なぜネガティブなイメージの強いAV業界に足を踏み入れたのか、それぞれの思いを

祥子、いきなり脱いだ!!

タレントの祥子(32)が8日、東京・福家書店新宿サブナード店で「ファースト・トレーディングカード」の発売を記念したイベントを開いた。会場に姿を見せると、取材陣の要望に応じパーカをあっさり脱ぎ捨てると、トロピカルな自前のビキニがお目見え。早速、前かがみのポーズを取り、カメラマンのフラッシュを浴びた。水着でのイベント登場は極めて異例で、「(撮影では)裸か下着。水着を着る機会があまりないので、貴重な日で

【芸能】水道橋博士、たけし独立報道の経緯説明 騒動引き金は事務所の「明らかな違法行為」

1 名前:ひろし ★>:2018/04/01(日) 21:57:57.82 ID:CAP_USER9.net 4/1(日) 21:45配信  浅草キッドの水道橋博士(55)が1日、ブログを更新。師匠のビートたけし(71)が所属事務所「オフィス北野」から独立することについて、自身の思いをつづった。  「オフィ…

no image

IVAN、若槻千夏と意気投合 “まさかのエッグポーズと裏ピース”で集合写真

ファッションモデルのIVANが3日、自身のアメブロを更新。MARC JACOBSのパーティーに参加した様子を報告するとともに、タレントの若槻千夏やモデルの福士リナらとの集合写真を公開した。

「MARC JACOBSのパーティに招待されたので行ってきたよー」と報告したIVANは、「ギラギラなホストクラブ愛 本店 全身MARC JACOBSで」と、きらめく店内の様子と自身のコーディネートを写真つきで…

×
ケアプロスト