加藤浩次、結婚発表のNMB須藤は「チョーおもしれえ」

投稿日:

極楽とんぼの加藤浩次(48)が20日、MCを務める日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」(月〜金曜前8・0)に出演し、17日に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」で結婚宣言したNMB48の須藤凛々花(20)について語った。  番組では17日に行われた総選挙で須藤が突然に結婚宣言を行ったことなどを紹介し、他のメンバーやファンの反応などを紹介した。これに加藤は「ファンや関連する方には申し訳ないんだけど

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「俺この子と結婚するかも…!」と男性が感じる恋愛って?

動画はこちら恋するC CHANNEL♡01【無言になっても気を使わない】02【喜怒哀楽のポイントが一緒】03【短所を見せ合える】04【育った環境が似ている】【出演】<女性>もえみ <男性>mon【企画演出】WAKANA【編集】mon…

【映画評】パトリオット・デイ

© 2017 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.
2013年4月15日。ボストン警察の刑事トミーは、アメリカ独立戦争開戦を記念した“愛国者の日(パトリオット・デイ)”に毎年開催されるボストンマラソンの警備にあたっていた。約3万人のランナーと50万人の観客で賑わう中、突如、ゴール付近で大爆発が発生し、歓声は悲鳴へと変わる。FBIはテロ

坂本花織、アイスショーでエンジン全開「また違う一面を見せるいい機会」

演技する坂本花織

 フィギュアスケートのアイスショー「プリンスアイスワールド2018」が3日、新横浜スケートセンターで行われ、報道陣に公開された。平昌五輪銀メダリストの宇野昌磨(20)=トヨタ自動車、四大陸選手権女王の坂本花織(18)=シスメックス=らが出演。キレのある演技で会場を沸かせた。 昨年に続けての出演となった坂本は、青と黒の衣装でエキシビションナンバー「ブエノスアイレスの春」を披露。ジ…

嵐が明かす 小倉智昭キャスターの豪快プレゼント伝説 櫻井「家中の食器が…」

嵐が3日、フジテレビ系「嵐ツボ 5人でトーク!世の中のまだ決まっていないランキング発表!!」(後4・15)に出演し、キャスターの小倉智昭氏の豪快プレゼント伝説について語り合った。 番組では「男性からもらってうれしかったプレゼント」についてトークを展開。大野智は「小倉智昭さんからいただいたマグロ用の竿とリール」であることを明かした。大野は「ルアーももらった。竿だけで10万くらいは」と高価なものであっ

no image

「半分、青い。」尾関伸次 ヒロイン担任役と東濃弁指導の二刀流 SNS早くも「やってまった」

◇「半分、青い。」もっと楽しめる6つのポイント(3)

「やってまった」「思っとった」…永野芽郁に方言を指導する尾関伸次

 2013年の「あまちゃん」で「じぇじぇじぇ」が流行して以来、朝ドラでは方言に注目が集まるようになった。「半分、青い。」で使われているのは、舞台となる岐阜県の東濃弁だ。
 方言指導は、鈴愛(永野芽郁)が通う高校の担任・山田先生役の俳優で、岐阜県土岐市出身の尾関伸次(38)が…