稲垣吾郎と村上信五をトリコにした「究極のトイレ用品」とは?

投稿日:

香取慎吾、草なぎ剛とともにジャニーズ事務所を退所することが明らかになった元SMAPの稲垣吾郎。プライベートでは元メンバーと一線を画し、そのノーブルな雰囲気から、優雅な独身生活を謳歌しているように思われているが、それはあながち嘘ではない。エンタメ誌編集者に話を聞いた。「ライフスタイルが固まりすぎている稲垣は、典型的な結婚できない男。こだわり人間でもあるため、さすが芸能人と思わせる持ち物も多いんです。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

奇跡のシングルモルトが登場!銀河鉄道999×SPEYSIDE REGION MALT1998

商品のご購入、詳細はコチラ
 少年は悲しみと怒りに震え、希望を抱いて旅に出た。荷物は勇気だけ、出会いと別れを繰り返し、終着駅へ。我らが青春の心に広がった宇宙は、星野鉄郎が旅した宇宙ではなかったか。世界に誇るSFの大家・松本零士氏の名作『銀河鉄道999』のラベルを冠した、特別なウイスキーがここにある。
 ウイスキー評論家・山岡秀雄氏が選んだのは「スペイサイドリージョンモルト1998」。名は明かせない…

アジアのスターが集結!明日(15日)開催「AAA」歴代級のラインナップに注目 – Kstyle

アジアのスターが集結!明日(15日)開催「AAA」歴代級のラインナップに注目
Kstyle
アジアのスターたちが一堂に会するお祭りの場「2016 Asia Artist Awards」(組織委員長:チャン・ユンホ、以下「AAA」) が1日後に迫っている中、ドラマ部門、歌手部門、海外セレブまで、歴代級のラインナップが完成した。 韓国初のドラマ&K-POP統合授賞式「AAA」は、韓国国内 …

NGT48が地元新潟で劇場1周年記念イベントを開催! 県知事、市長も登場してバク宙を披露

1月9日、10日にNGT48が劇場オープン1周年の記念イベント『NGT48劇場一周年記念 49000人を魅了したNGT48の魂!』を開催した。

 NGT48劇場オープン1周年の前日となる9日には、「前夜祭」として、「NGT48劇場一周年記念 フライングLIVE~ありがとう一年!飛び出せ劇場!あなたに見てほしい!今、NGT SP~」と題した特別公演を開催。

⇒【写真】はコチラ https://n

【産経プラスコラム】ボイメン本田剛文の読まぬなら読ませてみせようホトトギス(6)

ポルノグラフィティ母校で卒業式サプライズライブ

母校の広島県立因島高校卒業式で、サプライズライブを行ったポルノグラフィティ。左から新藤晴一、岡野昭仁 ポルノグラフィティが1日、広島県尾道市の母校、県立因島高の卒業式でサプライズライブを行った。岡野昭仁(43)と新藤晴一(43)は因島高で同学年。岡野が「93年度卒業の岡野昭仁です」。新藤が「25年くらい前に卒業した新藤晴一です」とあいさつすると、卒業生93人を含む生徒279人から「お帰り!」と歓迎…


横山恋愛アカデミー WL-A170