NMB須藤凜々花が着用 “ちきしょう”Tシャツバカ売れ

投稿日:

スラングTシャツ姿の須藤凜々花  NMB48・須藤凜々花(20)が、結婚宣言翌日の18日に着用していた、英語のスラングで「ちきしょう!」を意味する「DAMN」の文字が入ったTシャツが、売り切れ続出となっていることが19日、分かった。 米ラッパー、ケンドリック・ラマーの最新アルバム「ダム」(原題「DAMN.」)のグッズとして海外で発売されており、各通販サイトで輸入品が軒並み在庫切れ。須藤が着ていた

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

井上公造氏「正直に言って不倫に飽きてる」 謝罪・釈明会見やめるべき

芸能リポーターの井上公造氏(60)が、16日放送のニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・0)に出演。1年の芸能ニュースを振り返りながら、15日に会見を行った太川陽介(58)、藤吉久美子(56)夫妻の不倫報道について語った。
 パーソナリティーを務める歌手、和田アキ子(67)が相次ぐ不倫報道について「私はここのところ辟易していて。ちょっと、(不倫報道が)邪魔…

「オタクコイン準備委員会」アドバイザーにOculus創業者とAnime News NetworkのCEOが就任

「オタクコイン」Tokyo Otaku Modeが発行検討中の仮想通貨「オタクコイン」の準備委員会アドバイザーに、Oculus創業者のパルマー・ラッキーとAnime News NetworkのCEOであるクリストファー・マクドナルドが就任した。今後も業界関係者をアドバイザーに迎え、さまざまな視点から意見を集める方針だ。パルマー・ラッキーは19歳でOculus社を創設し、VRヘッドマウントディスプレ…

新海監督 不倫否定しお詫び

濱田祐太郎『R-1』優勝後に彼女ができるも…岡村隆史「やめとけ!」

濱田祐太郎『R-1』優勝後に彼女ができるも…岡村隆史「やめとけ!」
『R-1ぐらんぷり2018』で優勝した盲目の漫談家・濱田祐太郎が、5月5日放送の『おかべろ』(カンテレ、毎週土曜14:27~)に出演。自身の恋愛事情を告白する。『キラッとプリ☆チャン』上映会&トークイベント開催「あにてれ」で独占ライブ配信同番組は、テレビ局近くのダイニングバーを舞台に、常連客の岡村隆史(ナインティナイン)と店主の田…

女性芸人に「グラビア」のオファーが急増中なのはなぜ?

(C)Shutterstock
先日、お笑いコンビ『オアシズ』の大久保佳代子が、週刊誌で袋とじグラビアに登場して話題となった。
「温泉の入浴シーンや、はだけた着物姿を8ページにわたり披露していました。Eカップの胸をアピールしてきた大久保だけに、肉感的な雰囲気を醸し出したグラビアに仕上がっていました」(芸能ライター)
同誌の発売日に情報番組『ゴゴスマ』(TBS系)に出演した大久保は、このグラビアにつ


横山恋愛アカデミー WL-A170