フジ竹内友佳アナ 手つなぎデート報道 お相手は一般男性

投稿日:

竹内友佳アナウンサー  フジテレビの竹内友佳アナウンサー(29)と一般男性との熱愛を20日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じている。同誌は俳優・西島秀俊(46)似のイケメンと繁華街で手つなぎデートする姿をキャッチ。ツーショット写真も掲載した。同局は熱愛に、「プライベートに関してはお答えしておりません」とした。 竹内アナは早稲田大学卒業後、2011年に入社。現在は報道番組「ユアタイム」「ユアタイ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【芸能】星野氏「先の時間は決まっている」 昨夏、たけしとの対談後に明かした言葉

ビートたけし(左)と星野仙一氏

 元中日、阪神、楽天で監督を務めた“闘将”星野仙一氏が4日、すい臓がんのため亡くなった。70歳だった。昨年8月にテレビ番組で対談したビートたけし(70)は6日、TBS系「新・情報7days ニュースキャスター」で星野氏との秘話を明かし、「一度、星野さんに惚れたら、ついていこうと思うよね」としみじみと語った。誕生日は4日違いの同じ1947年生まれ。訃報に接し、昨夏の…

藤村さん 「さりげなく」信念

ライアン・レイノルズ来日決定!「デッドプール2」SPイベントで大暴れ!?

「デッドプール」は6月1日(金)に日本公開! (C)2018 Twentieth Century Fox Film Corporation

ライアン・レイノルズ主演で2016年に公開され、R指定作品にもかかわらず120カ国でNo.1を獲得し、全世界興収850億円を超える世界的現象となった前作に続く待望の続編「デッドプール2」。
【写真を見る】「ど、どこ見てんのよ~!」とでもいいだけな(?)ポージ…

海老蔵 「ウッカリしていた」と反省の弁 麻央から学ぶ日々に

歌舞伎俳優の市川海老蔵が7日、ブログを更新し、妻の小林麻央のブログを引用して「日々、麻央から学ばせてもらっています」とともに、「ウッカリしていた」と反省の言葉も記した。 麻央はこの日のブログで「写真家の操上和美さんの奥様が朝、お花の写真を送って下さるのです」と記し、ハイビスカスの一種「オレンジフラミンゴ」の写真を掲載した。 海老蔵は操上夫妻と初めて会った日のことや初めて食事を一緒にしたことを振り返

ショーンK人気は健在?コンサル業が順調で見えてきた”復帰案”

 ショーンK(48)こと、ショーン・マクアドール・川上氏が“文春砲”を食らったのは2016年3月のこと。テンプル大学で学位や、ハーバード・ビジネススクールでMBA、パリ第一大学に留学などの異次元な経歴が、実は高卒のラジオDJだということが明らかになった。
 そのショーンKだが、現在は元気にやっているという。
「熊本の実家が熊本地震で被災したのですけれど、彼は実家には帰っていません。それどころか、ご