松田優作HARDに復活 妻・松田美由紀監修の新CM“出演”

投稿日:

松田優作さんが登場するテレビCM  刑事ドラマ「太陽にほえろ!」でブレークし、1970~80年代にカリスマ的な存在感を発揮した俳優・松田優作さんが、「ウィルキンソン・ハード 無糖ドライ」の発売に合わせた新テレビCM「全く甘くない9%チューハイ編」に登場する。20日から放送される。 今回のCMでは、優作さんの妻で女優の松田美由紀(55)監修のもと、VFXというコンピューターグラフィックによる映像の

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ビートルズの魅力をアナログ盤以上に引き出せるとっておきの聴き方とは?

一昨年は来日50周年、昨年は『サージェント・ペパース・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド』50周年記念エディションや全LPレコードの復刻発売など、とにかく話題に事欠かないビートルズ。筆者のTwitterやFacebookのタイムラインにも、毎日のようにビートルズ関連の書き込みが流れてくる。そこで気がつくのは、ビートルズの音楽について書かれているものが少ないことだ。この盤の編集はオリジナルとどう違うと…

R-1優勝の濱田、優勝賞金500万の使い道を「撤回」 会見では「車買う」も…

Rー1ぐらんぷり2018を制した濱田祐太郎=東京都港区のフジテレビ

 ピン芸人ナンバーワンを決める「R-1ぐらんぷり 2018」で優勝を飾った視覚障害を持つ漫談家・濱田祐太郎が7日、フジテレビ系「めざましテレビ」に生出演。優勝賞金500万円については、当初はネタも含めて「車を買う」としていたが、番組内では「撤回して貯金します」と堅実なところを見せた。 番組では、R-1の頂点に立った濱田が生出演し…

【修羅場】嫁がウワキ。→俺「他人になるんだから、義両親に貸してる家からも出て行ってもらう」

【修羅場】嫁がウワキ。→俺「他人になるんだから、義両親に貸してる家からも出て行ってもらう」 こう言っちゃなんだけど・・・ドライブレコーダーに自分の浮気のすべてを残してくれているなんて・・・
こっちとしたら調べるためのお金が節約できて本当に楽だったが。。本当にアポやな。

理系ならではの数式キック! 物理学者が主人公の最新作「仮面ライダービルド」が放送開始 歴代ライダーが戦いを繰り広げる新作ゲームも発表

9月3日から放送開始した、仮面ライダーシリーズ最新作「仮面ライダービルド」。これまでの仮面ライダーとはひと味違う設定や世界観にTwitterでは「業が深すぎる」「恐れ入った」と大きく盛り上がっています。
主人公の決めぜりふが理系ならでは
 「仮面ライダービルド」は記憶を無くした主人公・桐生戦兎が失った記憶を取り戻すため、仮面ライダーとして戦っていくというストーリー。巨大な壁により日本が3つに分断さ

『ハルク』エリック・バナ、米ドラマデビュー!

シブいおじさまになったな~  – エリック・バナ – Matt Winkelmeyer / Getty Images

 映画『ハルク』『きみがぼくを見つけた日』などの俳優エリック・バナが、コニー・ブリットンとの共演で米テレビドラマデビューを果たすとDeadlineなどが報じた。
 「ダーティ・ジョン(原題) / Dirty John」と題されたドラマは、ロサンゼルス・タイムズ紙のレポーター、クリ…