ヒロシ、野際陽子さんへの感謝の気持ちを語る

投稿日:

ヒロシ  6月13日、野際陽子さんが亡くなった。'02年から野際さんが司会を務めていた紀行番組『旅の香り時の遊び』(テレビ朝日系)。  同番組でロケのアシスタントをつとめていたヒロシが彼女への感謝の気持ちを教えてくれた。 「僕が出始めたころは、売れているピークのときでしたが、番組が終わるころになると世間から“一発屋”と呼ばれ、雑に扱われるようになっていたんです。  よくある話ですが、売れているとき

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『シティーハンター』がフランスで2019年実写映画化! 金髪冴羽に「ノン」の声も

「世界の果てまでヒャッハー!」の監督・主演などで知られる仏俳優のフィリップ・ラショーは7月13日(現地時間)、北条司さん原作の漫画『シティーハンター』が実写映画化されることを自身のInstagramで明かしました。
台本の表紙とともに発表(画像はフィリップ・ラショーのInstagramから)
フィリップ・ラショー、金髪である(画像はフィリップ・ラショーのInstagramから)
 ラショーは「僕の

【速報】ユアタイムで交際報道の市川紗椰と野島卓が並んだ結果・・・・

続きを読む

【速報】欅坂46のMステ「風に吹かれても」の口パクがバレバレでネット騒然wwwwww

続きを読む

フジ・秋元優里アナ、W不倫報道で事実上の「降板」! 今後の局アナ人生は「給料ドロボー」?

1月10日発売の「週刊文春」(文藝春秋)に不倫を報じられた、フジテレビの秋元優里アナウンサー。翌日のスポーツ紙報道では、レギュラー番組から事実上の降板となったことが判明し、テレビ局関係者も「秋元アナの今後は絶望的」と話した。
「秋元アナは、2012年に後輩の生田竜聖アナと結婚し、13年には第一子が誕生しています。不倫報道は今回が初めてではなく、16年にも『フラッシュ』(光文社)によってフジテレビプ…

JASRAC「映画音楽使用料値上げ」報道で会長の“逆ギレ発言”が炎上!

根深い音楽著作権問題。迷走する「日本音楽著作権協会」ことJASRACを完全に敵とみなす消費者が日々増殖中だという。「JASRACと音楽ユーザーの間には数々の問題が常にありましたが、11月8日に持ち上がった映画館での映画音楽の上映使用料の引き上げ問題が火をつけたようです。これまでの一定額と違い、興行収入の1~2%を徴収する形に改革しようという試みですが、それが実現されると、大規模な大手のシネコンはと…


横山恋愛アカデミー WL-A170