コロッケ、モノマネ封印!本名・滝川広志名義で映画初主演

投稿日:

モノマネ芸人のコロッケが、新谷亜貴子氏の小説を実写化する「ゆずりは」で、映画初主演を飾ることがわかった。本名・滝川広志名義で出演しており、笑いやモノマネを封印し、感情の起伏を失った男という難役に挑んだ。またコロッケ扮する主人公の相棒を、若手俳優・柾木玲弥が演じている。  人気ドラマ「HERO」などの演出を務めた加門幾生がメガホンをとった本作は、葬儀社の社員が、亡き人々とその遺族との交流を通じて、生

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「おそ松」×タニタがコラボ、6つ子と一緒に健康目指す活動量計

赤塚不二夫原作によるアニメ「おそ松さん」と、タニタのコラボによる活動量計が数量限定で発売される。「おそ松さんオリジナル活動量計」インターネットを使った健康管理サービス「からだカルテ」と連動し、歩数や活動量を記録できる本商品。本体には6つ子たちの描き下ろしイラストがデザインされ、「等身タイプ」と「ちびキャラタイプ」の2モデルが展開される。また特典として、ポストカードやアクリルキーホルダー、缶バッジと…

no image

川栄李奈の超セクシーなベッドシーン(ベロチュー&セックス)第2弾がエロすぎると話題wwww【画像】

続きを読む

「二児の母とは思えない」 山田優、シースルーブラウス&フリンジミニスカでファンを魅了

女優でモデルの山田優さんが12月2日、シースルーブラウスにフリンジのミニスカートというセクシーな姿を自身のInstagramで披露しました。スケスケだ!
さすがモデル(画像は山田優Instagramから)
 鏡張りの壁にシャンデリアというバブリーな内装の中、ゴージャスなあめ色の革張りソファに慣れた雰囲気で腰かける山田さん。これは「マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)」が開いた「MARC …

武井咲、出産後は「芸能界引退」も? テレビ局関係者が明かす「オスカーと関係悪化」のウワサ

EXILE・TAKAHIROとの“電撃できちゃった婚”を発表した武井咲。連続ドラマに主演中、かつ10月期にも主演を控えているという、異例のタイミングとなったが、その裏には武井と所属事務所との“確執”も見え隠れしているようだ。武井に近いテレビ局関係者によれば、「所属のオスカープロモーションとのギスギス関係は、もう何年も続いていた」というが……。
「複数の大スポンサーが関わる手前、連ドラの主演級ができ

アメリカ発の新型Kawaii! メタフィジカルな女の子「Poppy」とは?

1 YouTubeから現れた正体不明の新型アーティスト
バーチャルインフルエンサー、ミクエラ・ソウザがハイファッションを着こなしたり、AIスピーカーが暮らしの中心になったり、バーチャルとリアルの境界がますます曖昧になっている2018年。音楽界でもそのボーダーを自由に往来する新しいタイプのアーティスト「ポピー」が注目されている。
彼女がこの世界に初めて登場したのは2014年。ブロンドのロングヘア、大…