Gカップ小倉優香、”お泊り”設定でベッドに…月刊『ヤンマガ』表紙に登場

投稿日:

タレントの小倉優香が、20日発売のマンガ誌『月刊ヤングマガジン』(講談社)7月号の表紙&巻頭グラビアに登場する。 小倉は1998年9月5日生まれの18歳。ビキニからこぼれそうなGカップが特徴で、出演した映画『すんドめNew』『すんドめNew2』のDVDが7月4日に発売される。 グラビアでは、お泊り旅行の設定でデニムパンツを脱ぎかける姿、下着姿でベッドに寝っ転がるなど、リアルなシチュエー

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

山田菜々 映画に意欲「よしもとの石原さとみ」目指す

元NMB48のメンバーであり、現在はタレントとして活躍中の山田菜々が、2106年度のカレンダー(ヨシモトブックス)の発売した。
このカレンダーは、8月に発売された写真集「nanairo」より未公開カットで構成され、これまで見せたことのないセクシーなカットも多く、写真集を見ていない人も楽しめる嬉しいカレンダーとなっている。
一番のお気に入りのカットには11月・12月のカットを選び、「紫のボンテージの

TVアニメ『デビルズライン』、キービジュアルや第1弾PVなど最新情報を公開

キービジュアル

2018年4月からの放送開始が予定されているTVアニメ『デビルズライン』の公式サイトがリニューアルされ、キービジュアルや放送情報、第1弾PV、そして第2弾キャラクター設定、先行上映会情報などが一挙公開された。

キービジュアルでは安斎結貴(cv. 松岡禎丞)、平つかさ(cv. 石川由依)に加え、木村良平が演じる注目キャラクター・李ハンスも初公開となっている。

注目の第1弾PVで…

no image

【SNSセクシー】男を惑わす露出度高めの“アニマル美女”

日々、SNSにセクシーショットをアップしてくれるグラドルたちに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では、男心を刺激する“アニマル美女”を集めてみた。スタイル抜群の子猫ちゃんやバニーちゃんを満喫してほしい!
 
 まずは、しなやかボディで人気の「くびれスト」こと川崎あやのSNSショット。グレーのビキニに尻尾と耳のアクセサリーを身につけ、お上品な子犬に扮している1枚だ。垂れた耳と尻尾がキュートだ…

乃木坂・白石、今年の夏は「肌見せ」

乃木坂46の白石麻衣(25)が20日、都内で行われたファッション通販サイト「SHOPLIST」新CM発表会に登場した。国内外のファストファッションブランドのアイテムをまとめて購入できるサイト。白石は新CM「色石篇」で8変化を披露している。普段から通販サイトを利用しているというが、一度にどれくらい買う?には「私はそんなに。慎重派です。一気にポンポン買っちゃうとダメかなと思うので」と堅実。今年の夏に挑…

DISH//、衝撃の新アーティスト写真でキメ顔披露

DISH//が本日6日、新アーティスト写真を公開した。

◆DISH// 新アーティスト写真

12月14日に2ndアルバム『召し上がれのガトリング』をリリースするDISH//だが、今回のアーティスト写真では彫刻作品のごとくカラフルなクリームにまみれた4人がキメ顔を披露。インパクト絶大なビジュアルと“何故…”という疑問が交錯するシュールな仕上がりとなった。

また、新アーティスト写真の公開に