ビヨンセ、双子を出産

投稿日:

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

織田裕二、吉田羊との“夫婦愛”語る 森カンナの告白には汗かき大照れ

織田裕二が4年ぶりに映画主演を務めた「ボクの妻と結婚してください。」の完成披露試写会が10月3日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで行われ、織田をはじめ、共演の吉田羊、原田泰造、込江海翔、森カンナ、佐藤ありさ、三宅喜重監督が出席した。
原作は、2014年に舞台化、ドラマ化された樋口卓治氏の同名小説。余命6カ月と宣告された放送作家・三村修治(織田)が、自分がいなくなった後も妻・彩子(吉田)が前を向い

no image

勉強1日19時間!苦節6年…カンテレ林アナ、超難関「社会保険労務士」合格

苦節6年…合格率6・8%の壁を突破した! カンテレの林弘典アナウンサー(40)が難関の社会保険労務士試験に合格したことが20日、分かった。保険や労務の規則や書類作成に精通し、採用から退職、さらには老後の人生設計まで、企業の“人”に関する問題のスペシャリスト。2012年から猛勉強して挑戦し続けてきた努力が実り、ついに合格した喜びを語った。
 「ニュースを自分の言葉でわかりやすく伝えられるアナウンサー…

「LHC実験は幽霊の存在を明らかにするだろう」 英有名物理学者ガチ討議、導き出された最終結論は?

昔話や民間伝承のメジャーな題材であるのはもちろんのこと、幽霊やゴーストについては今も世界各地で新たなストーリーが生まれている。しかし一方で、科学が発達した今日においてもなお、その存在は完全に実証されていない。そこで先日、有名な物理学者と天文学者がラジオのトーク番組でひょんなことから幽霊の存在について話し合ったのだが……。

■幽霊が存在するならLHCで発見されているはず
「Express」の記事よ

ノンスタ井上のキス顔に「キモイ」殺到

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(37歳)が1月2日、自身のInstagramで、ファンに“自撮りのお年玉”をプレゼント。「キモイ」の声が殺到している。その他の大きな画像はこちら 井上はこの日、「みなさんへの、自撮りのお年玉!!」とのコメントと共に、普通の自撮りと、キス顔の自撮り、2枚を投稿。そして「#今年もやるぜ #自撮り #ナルシスト #どうだ #男前だろ #新年1発目 #大盤振る舞…

西郷輝彦 がん再発を発表

×
ケアプロスト