飯豊まりえ 武田玲奈のW主演ドラマ『マジで航海してます。』の追加キャスト発表!メインビジュアル公開!

投稿日:

モデルで女優の飯豊まりえと武田玲奈がW主演を務める7月スタートの新ドラマ『マジで航海してます。』(MBS/TBS 7月2日スタート)の追加キャストが発表された。今作は、ある大学の練習船『未来丸』を舞台に、1年生の坂本真鈴(飯豊まりえ)と石川燕(武田玲奈)が、新入生最初の試練である1ヶ月間の『乗船実習』に参加し、厳しい訓練メニューや船酔いに立ち向かいながら、仲間の男子学生とともに外航船員を目指して奮

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「週刊少年ジャンプ」のヒロイン・神沢有紗「二次元をとことん追求」と宣言 中川翔子を追いかける!

【神沢有彩/モデルプレス=1月12日】漫画誌「週刊少年ジャンプ」の読者代表「スクジャン女子」として活動する神沢有紗が、12日、東京・乃木神社で行われた晴れ着お披露目会に出席し、2017年の抱負を語った。(写真 : 神沢有紗(C)モデルプレス)【ほかの写真を見る】奇跡の美肌をズームアップ!田辺かほの肌が美しすぎる2016年に、オーディションを勝ち抜き「ジャンプ」のヒロイン・スクジャン女子に選ばれた神

読モのクララにイケメンのペーター!? カップヌードルCM第2弾で「アルプスの少女ハイジ」が青春アニメ化!

「青春」をテーマとした日清カップヌードルのCM「HUNGRY DAYS」シリーズ。第1弾の「魔女の宅急便篇」は大きな話題となり、CM動画の総再生回数750万回を超えるヒットとなりました。
2017年9月14日からオンエアがスタートしたのはその第2弾! 今回はなんと、あの国民的人気作品『アルプスの少女ハイジ』が青春アニメ化しちゃったよ!!
「もし、ハイジとクララが現代の日本の女子高生だったら?」とい

麻央さんブログ、世界へ発信!市川海老蔵が遺志継ぎ「KOKORO.」英訳

歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)が30日、ブログを更新し、22日に死去した妻でフリーアナウンサー、小林麻央さん(享年34)が生前につづったブログ「KOKORO.」の内容を英訳し、国外向けに発信を始めることを宣言した。
 海老蔵は「ご報告」と題し、乳がんと闘った麻央さんに対して海外からも多くの関心が寄せられていると説明。「世界中の私たちと同じように 乳がんで苦しんでいらっしゃる方や そのご家族の力に少

【エンタなう】「ラッキー」人生の最後を淡々と描く愛おしい映画

 海軍時代に比較的安全な厨房係に配属された90歳の退役軍人。その主人公のニックネームが映画のタイトルとなった「ラッキー」は、すべての者に訪れる人生の最後を淡々と描いた88分間が愛おしくなる。

フリーアナウンサーになったカトパンこと加藤綾子ちゃんのグラビア画像

続きを読む