櫻井翔 SMAPメンバー3人退社に「これからもずっと大切な先輩」

投稿日:

嵐の櫻井翔(35)が19日、キャスターを務める日本テレビ「NEWS ZERO」の番組内でジャニーズ事務所を退社することになったSMAPの元メンバー香取慎吾(40)、草なぎ剛(42)、稲垣吾郎(43)について言及した。  ジャニーズ事務所の後輩にあたる櫻井は3人の退社に関するニュースの中で、「個人的な話ですが、私がSMAPの皆さんの後ろで初めて踊らせてもらったのは中学2年の時でしたし、そして、初めて

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ももクロ百田夏菜子「かいけつゾロリ」ヒロイン役で原作者キュンキュンさせる

本日11月16日に劇場アニメ「映画かいけつゾロリ ZZ(ダブルゼット)のひみつ」の完成披露試写会が東京・新宿バルト9で行われ、キャストの百田夏菜子(ももいろクローバーZ)、原作者の原ゆたか、監督を務めた藤森雅也、そしてゾロリが登壇した。「映画かいけつゾロリ ZZ(ダブルゼット)のひみつ」完成披露試写会の様子。左からゾロリ、原ゆたか、百田夏菜子、藤森雅也。すべての写真を見る(全6枚)
ゾロリの若き日…

サイダーガール、新曲「Fourside Moonside」が自身初のアニメタイアップ曲に決定

10月18日に1stフルアルバム『SODA POP FANCLUB 1』をリリースすることを発表し、自身最大規模となる全国ツアーを控える話題沸騰中のロックバンド・サイダーガールに、初のアニメタイアップが決定した。

サイダーガール (okmusic)
10月18日に1stフルアルバム『SODA POP FANCLUB 1』をリリースすることを発表し、自身最大規模となる全国ツ

志尊淳、部屋では裸で生活!? “最高の休息法”を紹介

俳優の志尊淳が、あす25日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~)に登場し、最高の休息法を明かす。

今回は、ゲストの面々が”最高の休息法”を紹介。志尊は、車の中で大声で歌うことだといい、さらに、部屋では裸で生活をしていると明かす。

また、乃木坂46の秋元真夏は、とにかく甘いものに目がなく休日に1人でパフェを満喫。小林克也は、神奈川・鎌倉の別荘を紹…

進化した東方神起の5大ドームツアー 次にどんな景色見せてくれるか注目/芸能ショナイ業務話

韓国の人気ユニット、東方神起の5大ドームツアーが、1月21日夜に京セラドーム大阪でファイナルを迎える。2005年に日本デビュー。13、15年と5大ドームツアーを敢行し、今回が3度目となった。
 約2年半の充電期間を経てのパフォーマンスに当初、ユンホは「プレッシャーもあり、ファンの皆さんが東方神起のことを覚えてくれているか心配もあった」。チャンミンも「最初はたくさんの方々と再会してファンの皆さんの気…

Kis-My-Ft2北山宏光が映画初主演!実写版「トラさん」で猫になる、妻役は多部未華子

Kis-My-Ft2の北山宏光が、2019年公開予定の映画「トラさん」の主演を務める。映画「トラさん」(c)板羽皆/集英社・「トラさん」製作委員会映画「トラさん」はマンガ雑誌「YOU」で連載されていた同名マンガを実写化した作品。酒とギャンブルに溺れる売れないマンガ家・高畑寿々男がある日交通事故で死んでしまうも、“関所”の裁判長から1カ月の執行猶予を言い渡され、猫となって家族の元で過ごすという内容だ…