大島優子 インスタ荒れ放題…自身も紅白で北島三郎押しのけたのではとの指摘も

投稿日:

大島優子  元AKB48で女優の大島優子(28)が19日、ツイッターで、インスタ動画に「F」で始まる4文字スラングの帽子をかぶり、AKB48の第9回選抜総選挙の開票イベントで突然の結婚発表をしたNMB48・須藤凜々花(20)を批判したことを謝罪した。大島のツイッターやインスタにはファンらから、行動の稚拙さを指摘する声で荒れ放題となっていた。 インスタには「もし自分が会社でミスをしてSNS上で先輩

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ぺこ&りゅうちぇる、カラオケ年間TOP3発表「めっちゃ漢字」

2017年JOYSOUNDカラオケ年間ランキング発表会に出席したぺこ&りゅうちぇる (C)ORICON NewS inc.

 モデルでタレントのぺこ(22)、りゅうちぇる(22)夫妻が6日、東京・品川のJ-SQUAREで行われた『2017年 JOYSOUND カラオケ年間ランキング発表会』で司会を務めた。1位は星野源「恋」、2位は中島みゆき「糸」、3位はRADWIMPS「前前前世(movie v…

no image

喜多村英梨、NEWシングル「妄想帝国蓄音機」がTVアニメ『gdメン』OP曲に

声優・喜多村英梨が2018年1月24日にリリースするニューシングル「妄想帝国蓄音機」がTOKYO MXにて2018年1月より放送されるTVアニメ『gdメン』(ぐだメン)のオープニングテーマに決定した。

喜多村英梨らしい妖艶な歌声とヘヴィなサウンドでありながら、「gdgd妖精s」シリーズのアニメが持つ独特の世界観とリンクするユーモアと遊び心が融合した”奇天烈デスコア”といえる楽曲に仕上がっている。…

渡辺直美“親バカ”さく裂 「本番ハンパない」と子役絶賛

親子役を演じる渡辺直美と川原瑛都=東京・恵比寿

 タレント・渡辺直美(29)が13日、都内で、TBS系主演ドラマ「カンナさーん!」(18日スタート。火曜後10・00)の制作発表に、要潤(36)、川原瑛都(3)らと登場した。ドラマでは初の母親役となるが、息子・麗音役の川原にメロメロの様子。「3歳です。好きな乗り物は新幹線です」と自己紹介する“愛息”を優しく見守り、「甘えん坊だけど、本番はハンパない

古村比呂 5回目の抗がん剤治療の副作用で手足のしびれ

古村比呂

 女優・古村比呂が15日、ブログを更新し、5回目の抗がん剤治療の副作用が出始めていることを伝えた。今月2日に5回目の抗がん剤治療を受けたことをブログで明かしていた。 副作用の症状としては「歯茎の腫れが出てきたり 手足の痺れも感じてきたり」というもので、今回は足先や足裏にその兆候を感じるのだという。 13日のブログでは、抗がん剤治療の副作用で抜けてしまったまつ毛の産毛がうっすらと生えてき…

【芸能】「もう見ない!」上西小百合をリポーター起用した「ビビット」が大不評!

1 名前:砂漠のマスカレード ★>:2017/10/23(月) 21:48:15.51 ID:CAP_USER9.net 10月23日放送の情報番組「ビビット」(TBS系)で、前衆院議員の上西小百合氏がリポーターとして登場。 自民党を離党して無所属で衆院選に出馬した豊田真由子氏の選挙戦を取材。 また、豊田…