石原さとみ、芸能界に踏み入れて15年の日に『24時間テレビ』「感慨深い」

投稿日:2017年6月19日 更新日:

女優の石原さとみが23日、東京・汐留の日本テレビで行われた同局系大型特番『24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~』(8月26~27日放送)の制作発表会見に出席。今年の同番組でチャリティーパーソナリティーを務めることへの感慨を語った。 今回のオファーに「正直すごく悩みました」という石原。「取り組む姿勢や思いがそのままダイレクトに伝わる番組だと思うので、覚悟が必要でした」と振り返り、「『

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ハーヴェイ・カイテル×ウィリアム・ハートの名作「スモーク」初Blu-ray化 6・2発売

不朽の名作「スモーク」の初Blu-ray化が決定し、6月2日(金)に発売される。

 本作は都会で暮らす男女それぞれの嘘と真実、過去と現在が交錯する中で生まれた不思議な絆が描かれた、観る者を優しく包む人情味あふれる物語。アメリカの人気作家ポール・オースターの短編小説「オーギー・レンのクリスマス・ストーリー」を基に自ら脚本を書き下ろし、ウェイン・ワン監督が映画化した。主演はハーヴェイ・カイテルとウィ

倫子(吉高由里子)が選ぶのはKEY(坂口健太郎)か早坂(鈴木亮平)か 探し求めていた“幸せ”の行方は? 「東京タラレバ娘」<最終話あらすじ>

【東京タラレバ娘/モデルプレス=3月22日】女優の吉高由里子が主演を務める日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」(毎週水曜よる10時※10分拡大)の最終話が22日、放送される。(写真 : 吉高由里子/「東京タラレバ娘」最終話より(C)日本テレビ)【動画あり】タラレバ娘が探し求めていた“幸せ”とは?それぞれの結末へ…◆東村アキコの人気マンガを実写化同作は、東村アキコ原作の同名人気マンガを実写ドラマ化。

藤田ニコル、ニコルママの男運のなさをガチ相談&直電話

(C)フジテレビ 明日13日放送の『ダウンタウンなうスペシャル』に、ゲストとして藤田ニコルが登場する。 2月に20歳になってお酒も解禁になった藤田ニコル。昨年8月には『popteen』専属モデルから卒業し、新たに『vivi』専属モデル入りを果たしたほか、今年2月には自身のブランド「NiCORON」の1号店を渋谷109にオープンするなど、活躍の幅を広げている。 明るいキャラクターの彼女だが、裏腹に色…

no image

『99人の壁』に小山薫堂氏「フジの元気な頃の匂い」高評価相次ぐ

5日に放送されたフジテレビ系クイズバラエティ特番『超逆境クイズバトル!! 99人の壁・春の乱』が11日、4月の同局番組審議会の議題にあげられ、14日に放送された『週刊フジテレビ批評』(毎週土曜5:30~)で、その模様が紹介された。

『99人の壁』MCの佐藤二朗 撮影:大塚素久(SYASYA)

『99人の壁』は、コロシアムのように四方を囲んだ99人の群衆”ブロッカー”に対し、たった1人の”チャレ…

NGT本間日陽が速報5位 昨年圏外の悔しさバネに

本間日陽(2017年4月30日撮影) NGT48本間日陽(17)は速報5位で名前を呼ばれると、頭を抱えて前のめりに倒れ込み、涙を流した。
 昨年は速報、本番ともに圏外だったが、悔しさをバネに自らつかみ取った順位だ。
 もともとバレエで鍛えたダンスへの評価は高く、デビューシングルのカップリング「純情よろしく」ではセンターを務めた。今年4月には新たな道を開くために初の水着グラビア披露を自ら決断し注目を

×
ケアプロスト