片寄涼太や千葉雄大、草川拓弥らの胸キュンセリフ収めた「兄こま」オフ映像

投稿日:

「兄に愛されすぎて困ってます」の特別映像がYouTubeにて公開された。「兄に愛されすぎて困ってます」すべての写真を見る(全22枚) 約12分の映像は本編撮影の合間に撮られたもので、キャストの片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、千葉雄大、草川拓弥(超特急)、杉野遥亮、井上裕介(NON STYLE)が登場。くじで引いた「風邪をひいている妹に一言」「ジャケットをカッ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

神田うの、母と弟の誕生日をお祝い 娘が恒例のバイオリン演奏

タレントの神田うのが8日、自身のアメブロを更新。母と弟のハマカーン・神田伸一郎の合同誕生日会を開いたことを報告した。

「母と弟の合同バースデーランチ会」とブログを書きだした神田。ランチ会での食事は、母親が作った赤飯のほかにDEAN&DELUCAからのケータリングを用意したといい、色鮮やかなサラダやローストビーフなど豪華メニューの数々の写真を公開した。「恒例の娘のバイオリン演奏」と娘がバイ…

丸岡いずみ、夫・有村昆から正論ぶつけられ「ぐうの音もでない」

丸岡いずみ

 元日本テレビキャスターの丸岡いずみが24日、ブログを更新し、自分で前髪を切り大失敗し、夫である映画コメンテーター・有村昆からキツーい一言をもらったことを明かした。 丸岡は、仕事に行く前に伸びていた前髪を切りたいと思っていたようだが、美容院に行く時間がなかったことから、「悩んだ結果」自分で前髪を切ってしまったという。 そしてその夜、帰宅した有村から「なにその前髪?おかめみたい!」と…

インドNo1ヒット映画、またとんでもない作品を作り出してしまう!

インド映画と言えば、イメージとして強いのが突如踊り出す、突如戦い出すなど唐突な展開が多いという点が魅力的ではあるのですが、「インド映画」というジャンルを多々見てきますと、さすがにどんな展開であれ、「インド映画だからしょうがない」と諦めてしまうことも多いわけです。そんな中、こちらの映画がまたすごいと話題となっております。ーバーフバリ 王の凱旋問題の作品は「バーフバリ 王の凱旋」というインドNo.1ヒ…

【テレ朝】立憲民主党・青山雅幸議員のセクハラ疑惑 「週刊文春」の直撃取材映像を「モーニングショー」が放送

1 名前:ストラト ★>:2017/10/26(木) 12:22:12.47 ID:CAP_USER9.net 26日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)でこの日発売の「週刊文春」が報じた立憲民主党の新人議員のセクハラ疑惑について特集した。 番組によると、文春が報じた…

KinKi Kids堂本剛、誕生日にガチ告白されていた“自宅デート”放送で「神回」と反響 – モデルプレス

モデルプレスKinKi Kids堂本剛、誕生日にガチ告白されていた“自宅デート”放送で「神回」と反響モデルプレス【KinKi Kids/モデルプレス=4月28日】28日放送のKinKi Kidsの冠番組「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系、午前11:21~)では、お笑いコンビ・尼神インターがゲスト出演。堂本剛の大ファンである誠子の願いを叶えるべく、2人だけのデート企画が実施された。 堂本剛、誠子とデート 2人きりで誠子の自宅に …KinKi Kids堂本剛に異変! なぜか血液型が…