アイドルの結婚発表はどのようにするのが一番いいのか? ファン心理を分析【現役グラドル経営者・手束真知子】

投稿日:

ミスマガジン2004、SKE48/SDN48の元メンバーという経歴を持ち、今は現役グラビアアイドルとして活動しながら、グラドルたちが働くカフェの経営者でもある手束真知子。そんな“二足のわらじ”をはく彼女だから語れる「フリーランスアイドル論」とは……? ◆アイドルが結婚発表するときの心理  先日行われたAKB選抜総選挙で起きた突然の結婚発表。いろんな波紋が広がっているので「アイドルはどのように結

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

イッテQ、手越への「写真流出いじり」が大ウケ!

イッテQ、手越への「写真流出いじり」が大ウケ!

 7月30日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に、NEWSの手越祐也(29)が出演。いろいろなスキャンダルで世間を騒がせている手越を、容赦なく“いじる”番組スタッフに称賛が上がっている。【関連】ナイナイの番組消滅!? テレビ局「大物リストラ」リスト
 この日の『イッテQ!』では、「珍獣ハンター手越ワールドツアー in ベトナム」が放

最上もが、体調不良でAbemaTV生放送を3週連続欠席

最上もが (C)ORICON NewS inc.

 先月アイドルグループ・でんぱ組.incを脱退した最上もがが、AbemaTVのレギュラー番組『最上もがのもがマガ!』(毎週月曜 後10:00)の4日の生放送を欠席することがわかった。同日、同局のTwitterが欠席理由を「体調不良」と発表した。
【写真】くびれで悩殺!色気あふれるグラビアを披露した最上もが
 最上は先月21日、28日に続き、3週連

有吉弘行、片平なぎさのリポートは「キャピキャピしてまるで18歳」

タレントの有吉弘行が、フジテレビ系バラエティ特番『なるほど!ザ・ワールド~日本人がまだ知らない!ナゾだらけの国!スペシャル~』(8日21:00~23:28)でMCを担当。収録後、女優陣のリポートぶりについて、感想を語った。

今回は、黒木瞳が幸福度世界第3位のアイスランド、同番組で35年ぶりのリポーターを務める片平なぎさが日本人観光客が急増しているクロアチア、水野真紀が2018年注目度急上昇のキュ…

吉沢亮のBL的初キス話に女子悶絶「ごちそうさまでした」

4月27日放送の「A-Studio」(TBS系)に出演した吉沢亮(24)。番組内で披露したファーストキスのエピソードが、反響を呼んでいる。
 
同番組のMCを務める笑福亭鶴瓶(66)は吉沢の出演を受け、吉沢の親友である男性2人と前もって面会。すると吉沢の学生時代について語られる中で、2人の親友のうちの1人が吉沢のファーストキスの相手だと判明した。吉沢は、こう語る。
 
「中学校2年生ぐらいでしたか…

<広瀬すず最注目の美少女>「今くら」登場のアンジェラ芽衣を直撃!黒船再来?関東一かわいい女子高生?謎の素顔に迫る

【アンジェラ芽衣/モデルプレス=8月16日】16日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)で、広瀬すずが最も注目する美少女として、タレントのアンジェラ芽衣が紹介。そんな話題の彼女に迫るべく、モデルプレスはインタビューを行った。(写真 : アンジェラ芽衣(C)モデルプレス)【さらに写真を見る】アンジェラ芽衣、大胆な水着姿から目が離せない!!アンジェラは、今