「コレ、ウマイ、アゲル。」エビ中のメッセージ入りココナッツサブレ登場

投稿日:

私立恵比寿中学がイメージキャラクターを務める日清シスコ「ココナッツサブレ」の新商品「メッセージサブレパッケージ」が6月26日に発売。この商品の特設ウェブサイトが本日6月19日にオープンした。「メッセージサブレパッケージ」メインビジュアルすべての写真を見る(全3枚)「メッセージサブレパッケージ」はエビ中メンバーが開発に携わった新商品。「コレ、ウマイ、アゲル。」や「このサブレくらい君のことが好き。」な

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

関ジャニ∞村上信五、記者に張られても小島瑠璃子と密会を続けた本気ぶり

関ジャニ∞の村上信五(35)と小島瑠璃子(23)の「超厳戒お泊り愛」を10月27日発売の『フライデー』(講談社)がスクープした。記事によれば深夜、小島が都内の高級マンションに入り、翌日の午後2時ごろまで室内にいたとのこと。さらに別の日には小島が一旦帰宅した後、村上のマンションに向かう様子がキャッチされている。
 村上といえば、数多くのレギュラー番組を持っており、ジャニーズのなかでも現在とくに多忙な…

【衝撃】小室哲哉の今後がもうガチでヤバすぎる!!!!

【速報】真木よう子主演・フジ「セシルのもくろみ」初回視聴率大爆死!【ネット観た人感想が・・】

続きを読む

小林麻央「ここずっと一日中横になっている毎日でした」 5日ぶりにブログ更新

歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が19日、5日ぶりにブログを更新。「ここずっと一日中横になっている毎日でした。息苦しさと変な発汗と痛みと」とつづった。
 続けて「10日前まで普通に歩けたのに、10歩歩くのもやっとになってしまうのだから。夜、母に 背中をさすってもらって一緒に泣きました」と苦しい胸の内を明かした。
 「きっと家族も陰ではそれぞ

世代を超えて愛される『カードキャプターさくら』 新連載開始直後の『なかよし』人気投票で第1位を獲得!

1996年から2000年にかけて、『なかよし』で連載されていた大人気マンガ『カードキャプターさくら』。『xxxHOLiC』などでも知られる女性創作集団「CLAMP」が手がける同作はNHKでもアニメ化され、当時の女子小学生から大人まで幅広い支持を集めていた。
 そんな『カードキャプターさくら』20周年を記念して、2016年6月3日(金)発売の『なかよし』7月号から『カードキャプターさくら クリアカー

×
ケアプロスト