槇原敬之、ウド鈴木と伊勢志摩へ旅行「とても素敵な旅でした」

投稿日:2017年6月19日 更新日:

槇原敬之が11月4日(土)放送のメ~テレ「ウドちゃんの旅してゴメン」のスペシャル版「旅してゴメン700回SP」に出演する。電車で移動する槇原敬之とウド鈴木。(c)メ~テレすべての写真を見る(全5枚) 「ウドちゃんの旅してゴメン」はウド鈴木(キャイ~ン)をメインキャストに迎え、2003年10月に放送が開始された旅番組。今回は放送回数700回突破およびメ~テレ開局55周年を記念したものとなっている。槇

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

菅野美穂、子育て通じ“実感”「どんなことで追い詰められていくのか」

【菅野美穂/モデルプレス=10月27日】女優の菅野美穂が28日発売の雑誌「GLOW」12月号表紙に登場。子育てを通じて実感した役作りでの変化を明かした。(写真 : 役作りへの変化を明かした菅野美穂(C)モデルプレス)菅野美穂、EXILE岩田剛典の癒やし効果を実感「パンダちゃんか、赤ちゃんか、がんちゃん」ネイビーのコートを羽織り、ホワイトのハットを身につけ表紙を飾った菅野。誌面ではモノトーンのボーダ

PrizmaX、8カ月ぶり5人のステージ!ワンマンライブで20曲披露

5人組ダンスボーカルユニット、PrizmaXが20日、ワンマンライブを東京都内で行った。メンバーの森崎ウィン(26)がスティーヴン・スピルバーグ監督(69)の最新作「レディ・プレイヤー・ワン」(2018年3月公開)の主要キャストに選ばれて渡米していたため、5人のステージは8カ月ぶり。凱旋帰国の森崎は巨匠との思い出を振り返り、「今後もハリウッドを目指したい」と意欲。ライブでは20曲を披露した。

『FEH』フェーちゃんねる発表まとめ―武器錬成追加に、メインストーリー第2部開始!

『FEH』フェーちゃんねる発表まとめ―武器錬成追加に、メインストーリー第2部開始!任天堂は11月15日の午後12時30分から、iOS/Android向けアプリ『ファイアーエムブレム ヒーローズ』の最新情報を配信する「フェーちゃんねる」を放送しました。その発表内容をまとめてご紹介します。◆英雄総選挙 番外編今年の2~3月に行われた、『ファイアーエムブレム ヒーローズ』英雄総選挙。9月にはその男女上位…

フジ社長 「みなおか」最終回に立ち会う「大変いいエンディングだった」

フジテレビの宮内正喜新社長(73)が30日、東京・台場の同局で定例会見を行い、22日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」の最終回について言及した。

とんねるずの石橋貴明(左)と木梨憲武

 番組のエンディングでとんねるずはヒット曲「情けねえ」(91年)を歌唱。歌詞の一部を変更し、「この国を」の歌詞を「フジテレビを」に変え「おちょくるなよ」と続け、同局への感謝をにじませた。宮内社長…

【芸能】水道橋博士 豊田真由子議員について「あんな人は社会に山のようにいる」

1 名前:ひろし ★@\(^o^)/>:2017/06/22(木) 21:50:43.02 ID:CAP_USER9.net 浅草キッドの水道橋博士が22日、秘書への暴力行為を報じられたことを受けて自民党に離党届を提出した豊田真由子衆院議員(42)に対し、「あんな人は社会に山のようにいる。特に政治家は」…


横山恋愛アカデミー WL-A170