舞台「けものフレンズ」早くも再演決定! 2018年1月に“どったんばったん大騒ぎ”

投稿日:

舞台「けものフレンズ」2018年1月に再演決定! (C)けものフレンズプロジェクト S<画像をもっとみる>  コミック、アニメ、ゲームなど、様々なメディアミックス展開により人気を博している『けものフレンズ』。今年6月に上演されたアニメ版と同様のキャストによる舞台版も話題を集めたが、早くも2018年1月に再演されることが決定。尾崎由香や本宮佳奈らにより、ふたたび“どったんばったん大騒ぎ”が巻き起こる

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

明石家さんま 岡田准一の役者魂に思わず「お前、V6やめろ」

V6の岡田准一(36)が23日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV 夏の超ぶっちゃけ祭り」(後8・00)に出演。MCの明石家さんまに「お前、V6やめろ」と言い放たれる場面があった。
 95年のデビュー以来、アイドルとして人気を誇る一方、俳優業での活躍も目覚ましい岡田は主演映画「関ケ原」の共演者・平岳大(43)とともにゲスト出演。人生相談として、「役に入っていくと、なかなかほかのことができなくなる

no image

滝沢カレン“枕を買いに行った話”で爆笑さらう

モデルでタレントの滝沢カレン(25歳)が、2月27日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。枕を買いに行っただけの話を、独特の話芸で沸かせた。滝沢は以前、枕を買いに行ったお店で「予算は3,000円から5,000円」と伝えて持ってきてくれた枕を気に入り、「あっ、こりゃあいいと思って、これ買います買います」と決めたにもかかわらず、さらに高額な商品を説明されてしまったと…

スマホゲー『千銃士』TVアニメ化&7月放送決定 出演は八代拓・立花慎之介・蒼井翔太・梶裕貴ら

スマホゲー『千銃士』TVアニメ化&7月放送決定 出演は八代拓・立花慎之介・蒼井翔太・梶裕貴ら(C)アニメ『千銃士』製作委員会

 LINEとマーベラスが初めて共同で企画や開発などを行ったスマートフォン向けゲーム『千銃士』がテレビアニメ化され、7月から放送されることが24日にわかった。キャスト陣も発表し、八代拓、立花慎之介、蒼井翔太、梶裕貴、浪川大輔、羽多野渉らが出演。アニメーションは、トムス・エン…

【衝撃動画】“手足のない”白い幽霊が駐車場をスキップ! 「いわくつき物件」の監視カメラが捉えたガチ恐怖映像に全米戦慄!

米・ニュ-メキシコ州の地元ニュースサイト「KRQE NEWS13」は、同州クロヴィスで目撃された奇妙な人影について報道している。

■手足のない白い人影が庭を駆け抜ける!
 今年8月のある晩、フェルナンデス夫妻は、いつものようにテーブルに並んで座り、二人だけのディナーを楽しんでいた。だが、思いもよらぬ“ゲスト”の乱入により、若夫婦の、せっかくのひとときはブチ壊しになってしまったという。
「あれを目…

【パズドラ】バルファルクパで闘技場3を攻略!最大火力400倍+HP4倍はすごい!

「パズドラ」にて多くのプレイヤーを苦戦させる「闘技場3」。

「しゅうゲームズ」さんでバルファルクを使った闘技場3攻略パーティを組んだ動画が公開されていたので、そのパーティについて解説していきます。
バルファルクパ
今回紹介するのはこちらの動画で「しゅうゲームズ」さんが公開している「バルファルク」パです。

https://www.youtube.com/watch?v=SpEpzpaNMRA

×
ケアプロスト