バイキング謝罪 新潮無断使用

投稿日:

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

戸塚祥太、役作りで7キロ減量「日本全国の女性をキュンキュンさせたい」

A.B.C-Zの戸塚祥太(31)が10日、東京都内で行われた初主演ミュージカル「恋する●(=ハート)ヴァンパイア」(東京・天王洲銀河劇場、3月9〜11日)の製作発表に出席した。
 2015年の同名映画の舞台版で、ヴァンパイアの主人公が人間の女の子との恋に悩む物語。「シュッとしている役なので」と役作りで7キロ減量した戸塚は「恋の力で日本全国の女性をキュンキュンさせたい」と熱演を約束した。
 ヒロイン…

番組始まって以来の、本番中のまさかの100点!新妻聖子が「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」にて三連覇達成

9月30日に放送された、テレビ朝日系音楽特番「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」の『カラオケ王No.1決定戦』で、歌手・ミュージカル女優の新妻聖子が熱戦の末、3連覇を達成した。
【詳細】他の写真はこちら
初戦では、世界を舞台に活躍するオペラ歌手・鷲尾麻衣と、セリーヌ・ディオンの「My Heart Will Go On」で対戦。先攻の高得点を間近にしつつも、昨年12月以来となるこの

狩野永徳&千利休のダブルネーム!本日11月5日放送「美の巨人たち」は国宝・花鳥図と百積庭

京都の大徳寺 聚光院では現在、創建450年記念年として狩野永徳の襖絵(障壁画)が特別公開されています。

ぜんぶ国宝!天下人に仕えた絵師 狩野永徳の46面もの襖絵が一挙に特別公開

室町時代から江戸時代まで長期にわたり日本画の世界に君臨していた画派 狩野派。狩野正信を始祖とする狩野派には狩野元信や五百羅漢図を描いた狩野一信など人気絵師が数多く存在していました。実はJapa…

公開されているのは狩

金塊密輸で夫逮捕 高垣麗子が謝罪「予期せぬ出来事」に戸惑いも

香港から金塊を密輸しようとしたとして逮捕された音楽プロデューサー・森田昌典容疑者(41)の妻でモデルの高垣麗子(38)が9日、報道各社への書面で「主人の報道におきまして、多くの方々にご迷惑をおかけしましたことを深くおわび申し上げます」と謝罪した。

モデルの高垣麗子

 自身の心情を「正直、私自身にとっても予期せぬ突然の出来事で、まだ冷静に受け止められず戸惑っております」と吐露。「事実関係が一刻…

『グリムノーツ』創造主出典シリーズヒーローガチャが開催―6周連続無料10連ガチャもスタート

『グリムノーツ』創造主出典シリーズヒーローガチャが開催―6周連続無料10連ガチャもスタートもっと画像を見るスクウェア・エニックスは、iOS/Androidアプリ『グリムノーツ』にて11月20日より創造主出典シリーズヒーローガチャを開催します。また、6週連続、無料10連ガチャも開催しています。以下リリースより引用■シリーズヒーロー集結 有償10連ガチャ初回★5確定11月20日15時より、「創造主出典…

×
ケアプロスト