佐々木希、ベッドシーンでの玉山鉄二の気遣いに感激…!

投稿日:2017年6月19日 更新日:

艶やかな赤いドレスで登場した佐々木希  女優の佐々木希が12日、都内で行われた野島伸司脚本のHuluオリジナルドラマ「雨が降ると君は優しい」完成披露試写会に出席。体当たりで挑んだベッドシーンで共演者の玉山鉄二が見せた優しい気遣いを明かした。この日は、脚本を担当した野島も来場した。  本作は、数々の社会現象を巻き起こしてきた脚本家・野島伸司が「今、本当に描きたいドラマ」として“セックス依存症”を題

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

堤真一、共演NG俳優を告白!昔あの人の付き人だった!?

二人の共演、いつか見てみたいです!(写真は2015年撮影)

 俳優の堤真一が8日に放送されたバラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で共演NG俳優を明かし、話題になっている。
【写真】堤真一、中年ヒーローに変身
 番組で「役者の先輩で怖いのは誰か」を聞かれた堤は「『犬死にせしもの』(1986)という映画があったんですけど、あのとき僕は真田広之さんの付き人だったんです」と切り出す

J-POPの現在と未来〜「二極化時代」の対抗策はあるのか?

昨年11月に発売された『ヒットの崩壊』(講談社)著者である柴那典氏と、『1998年の宇多田ヒカル』(新潮社)、『くるりのこと』(同)著者の宇野維正氏による対談イベントが講談社で行われた。
2人はかつて発行部数40万部を誇った音楽雑誌『ROCKIN’ON JAPAN』の刊行で知られるロッキング・オン社の元同僚。編集部こそ違ったものの後輩・先輩として音楽にどっぷりと浸かり、いまは両者とも独立、音楽ジャ

戸田恵梨香、加瀬亮との破局質問にスタッフが制止

笑顔を見せる戸田恵梨香(右)。左から東出昌大、池松壮亮(撮影・森本隆) 東出昌大(28)主演映画「デスノート Light up the NEW world」(29日公開、佐藤信介監督)の完成披露イベントが20日、都内で行われた。
10年前の前作にも出演している戸田恵梨香(28)は、俳優加瀬亮(41)と破局したとの一部報道について報道陣から「加瀬さんと…」と問いかけられたが、すかさず配給側スタッフが

「1000年に一人の童顔巨乳」は固定給 スパガ浅川梨奈が嘆き

アイドルユニット、SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(18)が6日、日本テレビ系「有吉反省会」(土曜後11・30)に出演し、私生活や給料事情などを暴露した。
 あどけない表情と推定Eカップ巨乳のギャップから「1000年に一人の童顔巨乳」との異名を持つ浅川だが、番組では「アイドルなのにだらしない」ことを反省。「すぐ手の届くところにモノがないと気が済まない」ことから、自身の部屋が汚く「焼肉屋さんが隣にあ…

竹内涼真 驚きの私生活を暴露「風呂上りは基本的に服は着ない」

俳優の竹内涼真(24)が12日放送のTBSの「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後9・57)に出演。全裸で生活する危ない私生活を告白した。
 MCの有吉弘行(43)から「実は中身がまったくイケメンじゃない、クズ」とイジられ、今をときめく人気俳優とは思えない、私生活を暴露された。「自宅では常に全裸生活」という竹内は「仕事できっちり服を着ているので、家であんまり締め付けられたくない。風呂上りは基本的に服は着…