あの「プーさん」が生まれ変わった! 森絵都・訳、村上勉・絵で新登場!

投稿日:2017年6月19日 更新日:

『クマのプー』(A. A.ミルン、森絵都:訳、村上勉:絵/KADOKAWA)  百エーカーの森に住む愛らしいテディベアと動物たちの日常の冒険を描き出した物語『クマのプー』。ディズニーのアニメーション作品によってその存在を知らない人はいないだろうが、あなたはその愛らしいストーリーを原作で読んだことはあるだろうか。A. A.ミルンによるこの作品は、著作権が切れ、2017年、ついにパブリックドメイン入り

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【J1】ガンバ大阪が謝罪声明 サポーターがナチス・ドイツの親衛隊旗を連想させるフラッグを掲げていた問題で

1 名前:シャチ ★@\(^o^)/>:2017/04/21(金) 01:06:38.34 ID:CAP_USER9.net J1のガンバ大阪は20日、先日行われた大阪ダービーでサポーターにより不適切なフラッグの掲出が行われたとして、 謝罪声明をクラブ公式サイトに掲載した。  16日に行われたJ1リーグ第7節の…

木村多江が「食べたいけど食べられない」と涙を流して悔しがった一品とは?

木村多江が「食べたいけど食べられない」と涙を流して悔しがった一品とは?
女優の木村多江が、4月7日放送の『人生最高レストラン』(TBS系、毎週土曜23:30~)に出演。ある料理が食べられなくて泣いてしまったエピソードを明かした。『人生最高レストラン』ほか人気番組を無料配信「TVer(ティーバー)」公式サイト徳井義実(チュートリアル)と笹川友里TBSアナウンサーがMCを務める同番組は、料理の代わりに…

『モンハン:ワールド』オンラインデビューを考えているハンターへ! マルチの前に知っておきたい10のポイント

『モンハン:ワールド』オンラインデビューを考えているハンターへ! マルチの前に知っておきたい10のポイントもっと画像を見る世界規模で大ヒットを記録している『モンスターハンター:ワールド』。発売から1週間が経過した今も、多くのハンターが狩りに勤しんでいます。既に手強いモンスターの数々を下した猛者も少なくないかと思いますが、進行度はユーザーによって様々。平日遊ぶのが難しい方にとっては、2度目の週末でよ…

「IT」続編にジェシカ・チャステイン ピエロ役B・スカルスガルドも続投の見込み

スティーブン・キング原作の大ヒット映画「IT イット“それ”が見えたら、終わり。」の続編「イット チャプター・ツー(原題)」に、人気女優ジェシカ・チャステインが出演交渉を行っていると、バラエティが報じた。大人になったビバリー役で、前作では子役のソフィア・リリスが演じていた。交渉はまだ初期段階にあるようだが、チャステインはアルゼンチン出身のアンディ・ムスキエティ監督の初の英語映画「MAMA」に出演し…

神木隆之介、7年ぶり夢のタッグが実現 「メアリと魔女の花」出演決定

【神木隆之介/モデルプレス=5月23日】俳優の神木隆之介が、米林宏昌監督の最新作『メアリと魔女の花』(7月8日公開)に出演することがわかった。米林監督とタッグを組むのは、『借りぐらしのアリエッティ』(2010年)以来約7年ぶりとなる。(写真 : 神木隆之介(C)2017「メアリと魔女の花」製作委員会)【さらに写真を見る】Hey! Say! JUMP山田涼介、神木隆之介らが同級生の野村周平、“ドラマ

×
ケアプロスト