須藤凜々花、スラングTシャツは総選挙前日にも披露 ネット番組で

投稿日:

スラングTシャツ姿の須藤凜々花  AKB48の第9回選抜総選挙の開票イベントで突然の結婚発表をしたNMB48・須藤凜々花(20)が18日に「D」で始まる4文字スラングを記したTシャツ姿を見せ、話題を呼んだが、総選挙前日の16日にネットで放送された「ハイサーイ!NMB48みんなで沖縄から生配信!」で、すでに話題のTシャツ姿を披露していた。 須藤が着用したTシャツだがグレー地で、胸に「DAMN」と書

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

岡田准一&宮崎あおい年内にも結婚 郵便局フライングで2日早く発覚

V6の岡田准一(37)と女優の宮崎あおい(32)が年内にも婚姻届を提出することが判明した。

V6・岡田准一と結婚することが分かった女優の宮崎あおい

 岡田はファンクラブ会員宛てに送ったメッセージカードで結婚を報告。24日の期日指定だったが、郵便局側の手違いで一部のファンに22日に配達された。所属するジャニーズ事務所は23日、スポニチ本紙などの取材に「24日に正式にお答えします」とした。2人の…

人気絵本作家・鈴木のりたけとヨシタケシンスケのコラボが実現! 全国約1000書店にポップアップショップが登場

子どもの目線に近い、ユニークで遊び心がつまった独特の作風と可愛らしいイラストで人気を集めている絵本作家・鈴木のりたけとヨシタケシンスケ。今回は子どもだけでなく、大人のファンも多い2人のコラボレーションが実現。鈴木とヨシタケ関連の絵本・雑貨・文具・雑誌を集めたポップアップショップが、2017年9月1日(金)~10月31日(火)の期間に全国約1,000書店の店頭で展開される。
 コラボ企画では2人の人

『ひよっこ』来週はご近所づきあい奮闘記

『ひよっこ』より (c)NHK
 来週の朝ドラ『ひよっこ』の見どころはーー。この記事のすべての写真を見る
 すずふり亭でのウエートレスの仕事にも、少しずつ慣れてきたみね子(有村架純)。クセのある、あかね荘の住人たちとの付き合い方もわかってきた。
 休日の夕方、お客さんからもらった即席ラーメンを持って共同炊事場に行くと、早苗(シシド・カフカ)や島谷(竹内涼真)、啓輔(岡山天音)と顔を合わせたみね子。

船越英一郎 自虐的にアピール「SNSで拡散して」 アニメ映画に声優出演

俳優の船越英一郎(57)が15日、都内で行われたアニメーション映画「劇場版Infini-TForce/ガッチャマン さらば友よ」(松本淳監督)完成披露舞台あいさつに出席した。

「劇場版Infini-TForce/ガッチャマン さらば友よ」舞台あいさつに出席した(左から)茅野愛衣、関智一、船越英一郎、鈴木一真

 昨年12月に松居一代(60)との離婚調停が成立してから初めてファンの前に立った。船…

すっちー流爆笑エール 吉田裕に「ちょっとだけ乳首休めて」

「すち子」こと吉本新喜劇座長のすっちー

 「乳首ドリル」のギャグでおなじみの吉本新喜劇の吉田裕(39)が肝膿瘍(のうよう)を患い、大阪市内の病院で手術を受けていたことが12日、分かった。所属事務所が発表した。 「すち子」こと吉本新喜劇座長のすっちーは同日、東京の東急百貨店東横店で、期間限定ショップ「バラエティースタンダード YOSHIMOTO COLLABORATION」のオープニングイベントに…


横山恋愛アカデミー WL-A170