尾野真千子 野際陽子さんを追悼…1つの作品になって受け継がれていくことを望む

投稿日:

ヒット祈願した(左から)深川栄洋、尾野真千子、向井理=東京・神田明神  女優の尾野真千子(35)が19日、東京・神田明神で主演映画「いつまた、君と~何日君再来~」(24日公開)のヒット祈願を企画・共演した向井理(35)、深川栄洋監督(40)と行い、13日に肺線がんで亡くなった野際陽子さんを追悼した。 向井が親族たちと自費出版した祖母・芦村朋子さんの半生記が原作。尾野は朋子さんの過去パート、野際は

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

桝太一アナ『高校生クイズ』×『ナナマルサンバツ』コラボ企画で声優挑戦「夢のよう」

『全国高等学校クイズ選手権』とアニメ『ナナマルサンバツ』がコラボ 桝太一アナウンサーが声優に挑戦 (C)日本テレビ

 日本テレビの桝太一アナウンサーが、総合司会を務める同局毎夏恒例『全国高等学校クイズ選手権』と7月4日から放送スタートするアニメ『ナナマルサンバツ』(毎週土曜 深夜1:59)のコラボレーション企画に参加することが決定。アニメに“クイズマスター”として声優出演する。
【画像】桝太一ア

【週刊文春】 今 週 の 文 春 砲 は こ れ か よ !!!!!

まるでカップル 広瀬すず&新田真剣佑、見つめ合う2ショットにファン「お似合い!」

俳優の新田真剣佑さんが4月21日、「おすず。観にきてくれました。ありがとう!」のコメントとともに女優の広瀬すずさんとの2ショットをInstagramで公開。にらむような目で向き合う新田さんと広瀬さんですが、2人の仲の良さを知るファンからは「本当お似合い!」「カップルみたい」との声が上がっています。
2人の世界(新田真剣佑Instagramから)
 新田さんは、俳優の岸谷五朗さんと寺脇康文さんが主宰…

寅さんが帰ってきた!寅さんにいつでも会える語録集

1969年8月に公開された『男はつらいよ』。その主人公・寅さんは1995年の48作まで長きに渡って国民的スターとして愛されてきた。今月3月25日(土)には、柴又駅前の寅さん銅像のそばに、妹・さくらの銅像が置かれることに。今でも寅さんを愛してやまない人があとをたたない。
ハッとさせたり、呆れさせたり…。寅さんの言葉には、時代に関係なく、人として、男として心理を突いたものが隠されている。
そんな寅さん

PUFFYが「ちびまる子ちゃん」新エンディング曲

「ちびまる子ちゃん」新エンディング主題歌アニメーション(C)さくらプロダクション/日本アニメーション フジテレビ系アニメ「ちびまる子ちゃん」(日曜午後6時)の新エンディング主題歌をPUFFYが担当することが決定した。3日、同局が発表した。 曲のタイトルはタイトルは「すすめナンセンス」。過去に同作品のエンディング曲として人気を集めた「おどるポンポコリン」と同じく作詞を原作者さくらももこ、作曲を織田哲