ドラゴンフォース「桐谷さんTシャツ」で謎の「優待生活!」コール&レスポンス

投稿日:

イギリスが誇るスピーディ&メロディアスな超絶メタル・アクト、ドラゴンフォース。親日家として知られ、幾度となく来日し確固たる地位を築き上げた彼らが、リリースされたばかりの最新アルバム『リーチング・イントゥ・インフィニティ』を携えて6月に来日ライブを開催した。 そして大阪、名古屋での公演を経て、ジャパン・ツアー最終日となる6月16日に東京の渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて単独公演を行った

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「JYJ」ユチョンの”婚約者”ファン・ハナさん、SNSで近況公開し話題

韓国男性グループ「JYJ」のメンバー兼俳優パク・ユチョン(31)の婚約者ファン・ハナさんが近況を公開し話題となっている。
ファン・ハナさんは去る26日、自身のInstagramに写真と映像を掲載した。
公開された写真でファン・ハナさんはリラックスした服装で明るい姿を見せている。続けて公開された映像では1人の男性が登場してファン・ハナさんの膝に手を置くなど仲睦まじい雰囲気を醸し出した。先立ってファン…

no image

今年の『NHK紅白歌合戦』司会は有村架純と二宮和也!総合司会には内村光良

©NHK
『第68回NHK紅白歌合戦』の司会者が、紅組は昨年に続き有村架純、白組は嵐の二宮和也、総合司会は内村光良に決定した。

 総合司会を務める内村は『第49回紅白歌合戦』にポケットビスケッツとしての出場経験はあるものの、司会としては初。「全くの予想外」と驚きつつ、「紅白の総合司会とは一体どんな総合なのか、総合的に体感してみようと思います」と意気込みを。そして、「私を推薦してくださったNHKゼ…

新大河「直虎」視聴率は16.9% BS視聴率は「真田丸」上回る

柴咲コウ主演の「おんな城主 直虎」がスタート – 画像は昨年11月に撮影

 8日に放送されたNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の第1回の視聴率がNHKより発表され、関東で16.9%、関西で17.3%を記録したことが明らかになった。(数字はビデオリサーチ社調べ)
【写真】「おんな城主 直虎」出演者
 「おんな城主 直虎」は、柴咲コウ主演で戦国時代に男の名で家督を継いだ井伊家の女当主・井伊直虎の姿

スリムボディとかわいい顔 「奇跡の40代」ほしのあきがSHEILAのブログに登場

(写真は公式ブログのスクリーンショット)タレントのSHEILAのブログに休業中のタレントほしのあき(40)が登場し、40代とは思えない若さとスリムさで注目を浴びている。■ほしのあきと東原亜希のWあきSHEILAが話題の写真をアップしたのは17日。「Wあき」というタイトルのブログには、ほしのやモデルの東原亜希を含む5人の美女が並んでポーズをとっている。ブログには、「昨日はほし〜のさんと展示会に行って…

20年東京五輪、VFX開・閉会式に!?「三丁目の夕日」山崎貴監督が演出

映画「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズで知られる山崎貴監督(53)が20日、2020年東京五輪・パラリンピックの開会式と閉会式の演出担当に選ばれた。過去や未来も現実のように映し出すVFX(視覚効果)の第一人者。見たこともない映像を駆使して、世界中を魅了しそうだ。
 日本の誇る映像技術が、世界中を感動の渦に巻き込む。
 2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会がこの日、東京都内で理事会を開き…


横山恋愛アカデミー WL-A170