『あらびき団』この夏また復活!東野幸治「凝縮された1時間を楽しんで」

投稿日:

『あらびき団』この夏また復活!東野幸治「凝縮された1時間を楽しんで」 昨年末、約5年ぶりに地上波で復活したばかりのネタ番組『あらびき団』(TBS系列)が、この夏再び復活することがわかった。『あらびき団夏祭り2017』と題し、7月13日(木)23時56分より放送される。2007年10月から2011年9月まで放送された同番組では、東野幸治(ライト東野)と藤井隆(レフト藤井)がMCを務め、あら削りな一芸

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「森繁さんにお尻触られた?」この時期に視聴者FAX紹介のNHK「あさイチ」が物議

2018年5月18日放送のNHK「あさイチ」が、ネット上で物議を醸している。

この日は女優・樹木希林さんがプレミアムトークコーナーに生出演。その中で、視聴者から寄せられたメッセージのひとつとして、こんな質問を取り上げた。
「うら若き頃、ドラマで森繁久彌さんとの共演が長かった希林さんですが、お尻を触られませんでしたか?」
「コミュニケーションのひとつ」
質問を寄せたのは70代の男性で、近江友里恵ア…

森川葵、全編スマホ撮影に感心しきり「撮られている感じがなくて」

女優、森川葵(21)が10日、主演映画「A.I.love you」(宮木正悟監督)の初日舞台あいさつを東京都内で行った。全編スマートフォンを使っての撮影で、「撮られている感じがなくて、自然に演技ができた」と感心しきり。劇中では俳優、斎藤工(35)が声を吹き込んだ人工知能に恋する主人公を演じ、「斎藤さんの声だったら好きになるかも」と笑顔。共演の上杉柊平(24)、中村アン(29)らも登壇した。

ガラクタ同然なPC周辺機器の音だけでマイケル・ジャクソンの名曲『Black or White』を再現! 才能の無駄遣いで作った動画がスゴい

現代社会を生きる上で必要不可欠なパソコンと周辺機器。今では当たり前のようにして使われているが、その姿は時代とともに変わってきた。そして世の中が便利になる裏側で、忘れられていく機器も存在する。
そのひとつに「フロッピーディスク」が挙げられるが、海外にまさかの活用法をしている人物がいるのでご紹介したい。なんとPC周辺機器の音だけで、マイケル・ジャクソンの名曲『Black or White』を再現してし

日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」第5話にゲスト出演するのは…?

出典:(c)TBS
毎週日曜よる9時から放送中の日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』。
“愛しい人の命”“たったひとつの人生”を巡り、木村拓哉さん演じる職人外科医・沖田一光と彼を取り巻く医師・看護師たちが病院を舞台に繰り広げるヒューマンラブストーリーです。
2月12日(日)よる9時放送の第5話に、武田鉄矢さんがゲスト出演することが決定しました。
武田さんがTBSのドラマに出演するのは2015年4月

【産経プラスコラム】ボイメン本田剛文の読まぬなら読ませてみせようホトトギス(5)