広瀬すず、誕生日に野村周平とイチャイチャ ファン「付き合ってるのかな?」

投稿日:

女優の広瀬すずが6月19日(2017年)ツイッターを更新し、「19歳!」と今日が誕生日で19歳になった事を発表した。そのことで多くの芸能人がお祝いコメントしており、特に俳優の野村周平からは 「隣にいるけど直接言うの恥ずかしいからツイッターで言うね。誕生日おめでとう」 とコメント、それに対し、広瀬は 「昨日も言ってくれたし 朝も言ってくれたし この文も声に出して打ってたし 何回目かのおめでとう。 だ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

沢村一樹、天海祐希に手作りカクテルをプレゼント「我ながら美味しい」

沢村一樹、天海祐希に手作りカクテルをプレゼント「我ながら美味しい」
アガサ・クリスティ二夜連続ドラマスペシャル『パディントン発4時50分~寝台特急殺人事件~』『大女優殺人事件~鏡は横にひび割れて~』(テレビ朝日系にて3月24日、25日21時放送)の制作発表会見が9日、都内で行われ、主演の天海祐希、沢村一樹が出席した。柿原徹也『ドラえもん』初出演!豹変するゲストキャラ演じる天海は、特急列車の車窓から…

わろてんか W鈴木で現場混乱

BUCK-TICK、新アルバム『No.0』の全容に迫る先行試聴トレーラーを公開

rockinon.comで関連写真をもっと見るBUCK-TICKが、3月14日(水)にリリースするアルバム『No.0』の先行試聴トレーラーを公開した。同トレーラーでは、すでにリリースされているシングル曲のほか、web初公開となる“美醜LOVE”、“IGNITER”、“GUSTAVE”、“ゲルニカの夜”、“薔薇色十字団 – Rosen Kreuzer –”が試聴できる。●リリース情報『No. 0』3…

木村佳乃「娘たちも絵本が大好き」 ハロウィーンの仮装は『美女と野獣』の野獣?

子どもたちに絵本の読み聞かせを行った木村佳乃
 「フレグランスニュービーズ おはなえほん発表会」が30日、東京都内で行われ、同商品のCMキャラクターを務める女優の木村佳乃が登場した。
 「おはなえほん」は、香りが親子のコミュニケーションに良い影響を与えることに着目して製作された、ボタンを押すと花や森林などの香りが飛び出す絵本。木村は、会場に集まった子どもたちに向けて、この絵本の読み聞かせを行った。…

いちごみるく色に染まりたい。初ワンマンライブにファン熱狂! 高橋優里花の“指原化”に注目集まる

ベリーベリープロダクション公式サイトより
 24日、5人組アイドルグループ・いちごみるく色に染まりたい。が初となるワンマンライブを開催。デビュー曲「ももいろラブモーション」をはじめ、全8曲のパフォーマンスを披露し、「最高のクリスマスプレゼント!」「すっかり、いちごみるく色に染まっちゃいました!」などとファンを熱狂の渦へと巻き込んだ。
 いちごみるく色に染まりたい。は、今年7月に解散したアイドルグル