miwa、ハローキティもサプライズで誕生日をお祝い。アリーナツアー完走

投稿日:

miwaが6月17日(土)18日(日)の2日間、さいたまスーパーアリーナにて、全国アリーナツアー<miwa ARENA tour 2017 “SPLASH☆WORLD”>の最終公演を開催した。 ◆miwa 写真 全国6カ所9公演で約7万5千人を動員した本ツアーは、“水”をコンセプトにした最新アルバム『SPLASH☆WORLD』にフィーチャーした内容で、アリーナの中央にはセンターステージとして本

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

櫻井翔、自然に囲まれ一人ギョーザを満喫!?

櫻井翔がCMに登場する味の素冷凍食品の「ギョーザ」
 味の素は、水・油なしで調理できる冷凍食品「ギョーザ」の新TVCMに嵐の櫻井翔を起用、6月3日から全国で放映する。木漏れ日が降り注ぐ緑に囲まれた中、一人テントを張り、フライパンで何かを焼いている櫻井。フライパンに皿をかぶせて勢いよくひっくり返すと、パリッパリに焼けた「ギョーザ」が。出来上がったばかりの「ギョーザ」と飯ごうで炊いたご飯を食べた櫻井は

療養中のジェット・リーは順調に回復?地震被災地で「おじいちゃん」と呼ばれ大笑い―中国

15日、近年は出演作の少ないアクションスターのジェット・リーが、最近はチベット自治区や四川大地震の被災地を訪問し、続けさまにその姿を見せている。写真はジェット・リー。
2018年5月15日、近年は出演作の少ないアクションスターのジェット・リー(李連杰)が、最近はチベット自治区や四川大地震の被災地を訪問し、続けさまにその姿を見せている。聯合報が伝えた。

近年は甲状腺の病気と、長年のアクション生活が…

月亭可朝の落語家生活60周年ベスト&シングル、豊田道倫と「嘆きのボイン」再録

落語家の月亭可朝が2018年に80歳となり、落語家生活60周年を迎えることを記念して、新曲入りベストアルバム「ザ・月亭可朝ベスト+新曲」とアナログ7inchシングル「嘆きのボイン2017 / シャッシャッ借金小唄(借金のタンゴ2017)」を11月15日にリリースすることが決定した。月亭可朝「ザ・月亭可朝ベスト+新曲」ジャケットすべての写真を見る(全3枚)1968年に落語四天王の1人・月亭文都ゆかり

週刊少年ジャンプの名作バーガー祭り『週刊少年ジャンプ展』で開催!7月18日から

『週刊少年ジャンプ』(集英社刊)は1968年7月に創刊され、1969年10月からは週刊発行を開始した少年漫画雑誌です。数々のヒット作を作り出し、掲載されていた漫画の名前をあげていけば、どれかひとつは聞いたことがあるものが出てくるのではないでしょうか?
そんな『週刊少年ジャンプ』も2018年でいよいよ50周年を迎えます。これを記念して、『週刊少年ジャンプ』の創刊から現在までの歴史を振り返る展覧会、『

国分、ジャニー社長コメントに号泣「生みの親にこんなこと言わせて本当に情けない」

TOKIOの国分7太一(43)が2日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜前8・0)で号泣した。メンバーの山口達也(46)を巡る騒動を受けて1日、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(86)がコメントを発表したことに「生みの親にこんなこと言わせてしまったことが本当に情けない」と涙ながらに語った。
 強制わいせつ容疑で書類送検された山口について東京地検が1日、不起訴となる起訴猶予処分としたが、ジャニー…