魔女のキキが17才の高校生だったら?カップヌードルCMで『魔女の宅急便』のアナザーストーリーが展開

投稿日:

魔女のキキが17才の高校生だったら?カップヌードルCMで『魔女の宅急便』のアナザーストーリーが展開もっと画像を見る もし、魔女のキキが17才の女子高校生だったら…?そんなストーリーを描いたカップヌードル(日清食品)のテレビCM『HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 篇』が本日19日から全国で放映されている。 同CMは予告編が8日にテレビ放映され、公式Twitterアカウントの投稿が約2万リツイート

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

りゅうちぇる、ぺこが大好きなディズニーランドへ 「ミッキーに、結婚の報告が出来た」

昨年12月にぺこの愛称で人気のオクヒラテツコ(21)との結婚を発表したりゅうちぇる(21)が23日、ツイッターを更新。撮影で東京ディズニーランドとシーを訪れ、ミッキーマウスに結婚を報告した。「今日は、ぺこりんとふたりランドとシーで撮影をしてきたよおお〜〜ミッキーに、結婚の報告が出来てとても幸せな1日でしたああ〜〜ぷぷぷぷぷ!!」とつぶやいた。
 りゅうちぇるは昨年12月27日、ぺこにプロポーズをす

「エイリアン:コヴェナント」続編は製作中止!?

2017年に公開されたリドリー・スコット監督「エイリアン:コヴェナント」の続編製作を、米20世紀フォックスがキャンセルしたとの噂が報じられている。
 「エイリアン:コヴェナント」は、「エイリアン」の前日譚を描いた「プロメテウス」の続編で、入植船コヴェナント号の乗組員たちが未知の惑星で体験する恐怖を描いた作品。惑星全土で展開するサバイバル劇と同時に、エイリアン誕生の秘密が描かれていることでも話題とな…

濱田祐太郎TVに一石投じるか

森川葵「運命の相手に出会えている可能性は低い」

森川葵が恋愛観を語った

マンガアプリで人気を博し、アニメ化もされた同名コミックのアナザーストーリーを実写映画化した『恋と嘘』の初日舞台挨拶が、10月14日にTOHOシネマズ新宿で開催。森川葵、北村匠海、佐藤寛太、浅川梨奈、田辺桃子、福山雅治の「HELLO」をカバーした主題歌を担当した阪本奨悟、古澤健監督が舞台挨拶に登壇した。ゲスト陣が恋愛についてクロストークし、大いに盛り上がりを見せた。
【写…

Nulbarich、初期衝動がテーマのアルバム曲MV公開

Nulbarichの新曲「ain’t on the map yet」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。Nulbarich「ain’t on the map yet」ミュージックビデオのワンシーン。すべての写真を見る(全5枚)
「ain’t on the map yet」はビクターエンタテインメント内の洋楽レーベル移籍後第1弾作品として3月7日に発表されるニューアルバム「H.O.T」…