ちっちゃめビキニでファンに感謝!女子大生グラドル・星名美津紀、DVD売上1位獲得で浜辺のサービスショットを披露「めっちゃかわいい!」

投稿日:

Hカップの現役女子大生グラビアアイドル・星名美津紀が自身のTwitterで18日、DVD売り上げランキング上位を獲得した感謝のコメントとともにビキニショットを披露し、話題になっている。 星名は、「おはみづき 昨夜のTBSランク王国アイドルDVD売り上げランキングで1位と3位を皆様のおかげでとることができました 正直ドキドキしていました しかし皆様の応援があってのランキング これからも皆様の声がある

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

堺正章「チューボーですよ!」が22年の歴史に幕

まだ元気に見えるが……
Photo:Kyodo
 TBSで22年続く長寿番組「チューボーですよ!」(現「新チューボーですよ!」)が年内で終了することが「週刊文春」の取材で分かった。
 1994年に堺正章(70)と当時TBSアナの雨宮塔子(45)のコンビでスタートした「チューボーですよ!」はゲストと料理を作りながらトークを繰り広げるバラティー番組。深夜11時30分からの番組だが「視聴率も悪くなかった

小倉優子、「こりん星卒業したら友達増えた」!離婚後の強さ見せる

小倉優子、「こりん星卒業したら友達増えた」!離婚後の強さ見せるもっと画像を見る 3月の離婚後、さまざまなテレビ番組で活躍中の小倉優子が19日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ)に出演。「こりん星」出身と言っていた過去と現在について思いを馳せた。 この日の番組では、MCのバカリズム、カズレーザー、劇団ひとり、ハライチの澤部佑らが、これからの小倉のプロフィールを「良かれと思って」更新しようという方

“ものまね女王”荒牧陽子、出産していた「昨年秋に赤ちゃんが誕生」

ものまね歌手の荒牧陽子(35)が3日、自身のインスタグラムを更新。昨年秋に子供を出産していたことを報告した。

浜辺美波と『ポプテピピック』のコラボCMに「相性良すぎ!」

4月10日より、求人情報サイト『an』の新たなテレビCMが全国放送された。浜辺美波(17)とアニメ『ポプテピピック』のコラボが実現し、「また浜辺美波がアニメと仕事してる!」と話題になっている。
関連:浜辺美波、「SNS苦手」なのにツイッター開設でファンが心配!?
 CM内で流れる「あんじゃん、あんじゃん、anがあんじゃん!」というフレーズが印象的な楽曲は、歌手の吉田凜音(17)が担当。吉田の歌に合…

マドンナ下着など競売禁止 米

×
ケアプロスト