元SMAP香取ら3人ジャニーズ退所へ 中居の残留に「再結成」願う声も

投稿日:

©sirabee.com18日、昨年末で解散となったSMAPの元メンバー5人のうち、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人との契約を、期間満了となる9月8日で終了することをジャニーズ事務所が発表した。長年在籍した事務所との決別にショックの声が広がるとともに、リーダー・中居正広の思わぬ行動に注目が集まっている。■退所にジャニー喜多川もコメントスポーツ誌などの報道によると、今年6月の時点で3人が事務所に契

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

TVアニメ『立花館To Lieあんぐる』、キービジュアル&メインスタッフを公開

キービジュアル

「コミック百合姫」(一迅社刊)の人気連載を原作とし、2018年春の放送開始が予定されているTVアニメ『立花館To Lieあんぐる』のキービジュアルおよびメインスタッフ情報が公開された。

本作のアニメ化にあたり、総監督をひらさわひさよし、シリーズ構成をWORDS in STEREO、キャラクターデザインを花井柚都子、アニメーション制作をCreators in pack/スタジオリ…

ブルーノ・マーズが来日公演で非常識モデル軍団にタオルを投げつけ大激怒!

アリーナのファンどころか、日本中のブルーノファンを激怒させてしまったようだ。 グラミー賞を独占、今もっとも脚光を浴びるアーティストであるアメリカのブルーノ・マーズが、4月11~15日にさいたまスーパーアリーナで行われた来日公演で、観客に対しタオルを投げつけるほどの怒りを見せた。その怒りの矛先となったのは、最前列のVIPシートに陣取っていた野崎萌香、七菜香、里海らのファッションモデル集団。「彼女たち…

no image

トランプ大統領に笑いセンスあり?ピコ太郎の”サムい状況”を救った行動に称賛

ピコ太郎(54)こと小坂大魔王(44)が10月6日に開かれたトランプ米大統領(71)を招いての夕食会に出席した。トランプの孫・アラベラちゃん(6)がファンということで招待されたピコ太郎は、安倍晋三首相(63)の手引きで「トランプとも話ができた」と終了後のインタビューに答えているが、実情はかなり”スリリングな状況”にあったという。
「小坂以外にも、芸能界から米倉涼子(42)や杉良太郎(73)も出席し…

『君の名は。』、2017年1月にIMAX®次世代シアターで限定公開決定!

109シネマズのIMAX®は、2017年1月13日(金)から26日(木)の期間限定で、現在超大ヒット上映中の『君の名は。』を公開することを決定した。新海誠監督作品『君の名は。』は、8月26日に公開されるやいなや、日本中で話題となり10~20代にとどまらず幅広い世代が劇場に殺到、全国でチケット完売が相次ぎ、公開から9週連続で週末映画ランキング1位を獲得。名だたる映画祭や映画賞では各賞を受賞するなど破

【エンタなう】筋を通した者がバカを見る滅びの美学 今の政治状況がダブって見える映画「アウトレイジ 最終章」

狡猾な者が成り上がり、筋を通した下っ端がバカを見る。北野武監督・主演で裏社会を描く映画シリーズ完結編「アウトレイジ 最終章」(公開中)には、今の政治状況や、どこの会社でもある出世争いがダブって見える。
 関東・山王会と関西・花菱会の抗争の後、韓国に逃れた大友(北野)は日韓を牛耳るフィクサー、張会長の下で済州島の歓楽街を仕切っていた。そこへ取引で渡韓した花菱会の直参幹部・花田(ピエール瀧)がトラブル…


横山恋愛アカデミー WL-A170