強姦、当て逃げ、飲酒運転…吉本芸人のトラブル続きで囁かれる“島田紳助・復活待望論”「人気芸人Xも危ういので…」

投稿日:

吉本の若手芸人3名が、女性に対して集団強姦事件を起こし解雇された事件で、吉本興業内に激震が走っている。 「当て逃げでNON STYLEの井上裕介が謹慎処分を受け、ガリガリガリクソンは飲酒運転で検挙。立て続けに騒動を起こしたうえで起きた今回の強姦事件。女性が被害届を出したことで逮捕の可能性もある。吉本にも監督責任が問われる可能性もあり、関係者は当時の状況などをいまも加害者芸人から聴取しているところで

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

アキナ、代役でイベント登場も前向き 秋山「複雑やけど運はある」

漫才コンビ「アキナ」が19日、大阪市内で行われた映画「スクランブル」(22日公開)の試写会イベントに登場した。

高級クラシックカーに囲まれ、初めて映画のイベントに参加した「アキナ」の山名文和(左)と秋山賢太

 映画は高級クラシックカー専門の強盗団・フォスター兄弟の強奪作戦を描く物語。しかし、2人とも「お金がない」と車を持っておらず、司会者からは「本当は兄弟コンビの“ミキ”にオファーした」と暴

Facebookで無神論者が神と友達に!?”アローバース”製作者の新TVパイロット制作決定

米CWの人気ヒーロードラマ『ARROW/アロー』をはじめとする”アローバース”の作品群、米NBCの『ブラインドスポット タトゥーの女』など、数多くのTVドラマで陣頭指揮を執る売れっ子プロデューサーのグレッグ・バーランティ。その彼が新たに手掛けるドラマのパイロット制作に、米CBSがゴーサインを与えたことを、米Hollywood Reporterなど複数メディアが報じている。
【関連記事】「今の世界の…

初出場に堂本光一は「喜ばしく思う」 堂本剛は「全身全霊でやりたい」

NHKは24日、大みそかに放送される第67回NHK紅白歌合戦の出場歌手を発表した。デビュー20周年で初出場を決めたKinKi Kidsは、これまでSMAPのバックや企画で過去にも参加。出場者として初めて名を連ねた堂本光一(37)は「20周年というときに出場させていただいて喜ばしく思う。大みそかという大事な時間を、みなさんと共有できることを心から楽しみにしています」と喜んだ。

板尾創路の愛人役に壇蜜&安達祐実 テレ東ドラマ『フリンジマン』

土曜ドラマ24『フリンジマン~愛人の作り方教えます~』(10月7日スタート)井伏(板尾創路)の愛人役で壇蜜(右)と安達祐実(左)が出演(C)テレビ東京

 タレントの板尾創路が主演するテレビ東京系土曜ドラマ24『フリンジマン~愛人の作り方教えます~』(10月7日スタート、毎週土曜 深0:20)に、壇蜜と安達祐実の出演が発表された。2人が演じるのは、板尾が演じる愛人作りのプロ、井伏真澄の愛人。宮部ゆ

MAN WITH A MISSIONが未発表曲で大学生を応援。Surfaceコラボムービー公開

rockinon.comで関連写真をもっと見るMAN WITH A MISSIONの未発表曲“The Anthem”が使用されたムービー「『きっと、ナニモノにだってなれるんだ。』 Surface meets MAN WITH A MISSION」が公開された。これは、新大学生を応援するプロジェクト「MISSION with Surface」の一環で制作されたもので、Microsoft Surfac…