16年1月にSMAP解散、独立が表面化/分裂歩み

投稿日:

元SMAPついに ジャニーズ事務所は18日、元SMAPの稲垣吾郎(43)草なぎ剛(42)香取慎吾(40)との専属マネジメント契約が、9月8日をもって終了すると発表した。中居正広(44)木村拓哉(44)は契約を更新する。グループ解散から半年が過ぎ、中居、木村のツートップはジャニーズに残留、残る3人は独立を選択した。国民的人気グループ元メンバーは、分裂する形で芸能活動を続けていく。 <SMAP解散、メ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

石田ニコル、純白のウエディングドレス姿で魅了「プライベートでもいつか着てみたい」

モデル、石田ニコル(27)が26日、東京・国際フォーラムで行われたブライダルイベント「ウエコレ コンセプトウエディング」のドレスショーに参加した。
 ランウェーを純白のウエディングドレス姿で歩き、会場を魅了。自身が、美を保つヒケツについて「やりたいと思ったらすぐ動くこと」を挙げ、「昨日も陶芸がしたいって思い、その日に予約して陶芸をしました。いろんなことにチャレンジすると自分のエネルギーになる」。内

銀シャリVSライスの米の頂上対決……元旦『ドリーム東西ネタ合戦』

2017年元旦夜9時から放送のお笑い番組『笑いの王者が大集結!ドリーム東西ネタ合戦』(TBS)。人気芸人たちが東西に分かれて競う恒例のお笑い番組が収録を終え、銀シャリとライスが東西に分かれて「米対決」することが発表された。 銀シャリは「M-1グランプリ2016」で優勝した王者。そしてライスは「キングオブコント2016」のキングと、奇しくもどちらもお米にまつわるコンビ名。この2チームが漫才とコントで

矢口真里、“やぐフェス”に松井珠理奈の出演熱望!「来てもらえたら大きい」

「矢口真里の火曜The NIGHT」で、「やぐフェス」への思いを語った矢口真里 (C)AbemaTV

AbemaTV「AbemaSPECIALチャンネル」にて、7月18日深夜に放送された「矢口真里の火曜The NIGHT」で矢口真里が、12月3日(日)開催のアイドルフェス「やぐフェス」出演メンバーについて言及した。
【写真を見る】矢口真里は「片っ端から出演オファーかけていきましょう!」と息巻く

岡田結実、祖母は両親怒らない「家族を見守ってくれています」

タレント、岡田結実(17)が13日、東京都内で行われたセブン-イレブン「ありがとう おでん」のPRイベントに出席した。
 自称「おでんマニア」の結実は、最高気温31度を記録した残暑の中、屋外の会場に現れ、「こんな暑い日におでんを食べるのは初めて。おいしい!!」と汗だくでおでんを試食。
 18日の「敬老の日」の話題には「おばあちゃんに何か届けたい」と笑顔。父のお笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右(4

【連載】特撮ソング界のレジェンドとコラボした『AKIBA ́S TRIP』OPテーマ「一件落着ゴ用心/イヤホンズ」絶大なインパクトの発生源に迫る

東京・秋葉原を舞台にした人気ゲームを原作とするTVアニメ『AKIBA’S TRIP』。そのOPテーマとして起用され、冬アニメ主題歌の中でも非常にインパクトが強い一曲。高野麻里佳・高橋李依・長久友紀の3人で結成されたアイドル声優ユニット「イヤホンズ」が歌う『一件落着ゴ用心』を取り上げます。
「串田アキラ」意外性のある組み合わせに注目!
イヤホンズの活動における特色として、大物アーティストとのコラボレ

×
ケアプロスト