TOKIO山口が退社3人にエール「個性生かして」

投稿日:

TOKIO山口達也(45)は18日、メインパーソナリティーを務める日本テレビ系のニュース情報番組「ZIP!」で元SMAPの稲垣、草なぎ、香取3人が独立するとの報道について言及した。「3人が決めたことならそうするしかない。個性をいかしてほしい」とした上で「(契約満了となる)9月まではジャニーズの先輩として頑張ってほしい」とエールを送った。  SMAPへの思い入れは個人的にも強く「全国のSMAPファン

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

尼神インター・渚「月収137万円」告白であの芸人に火の粉!

2月25日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)にVTR出演したお笑いコンビ・尼神インターの渚が、現在の月収を「137万円!」と大声で明かしたことが波紋を呼んでいる。 渚は昨年7月9日放送の同番組にVTR出演した際も「60万円」と月収を告白。そのおよそ3カ月後の10月8日放送回では「90万円」と明かしていた。この半年あまりで月収が2倍以上に増加したことになる。「尼神インターは吉本興業所属です。以…

TVアニメ『王室教師ハイネ』第1話のあらすじ&先行場面カット公開

2017年4月から放送がスタートするTVアニメ『王室教師ハイネ』より、第1話の先行場面カットが公開された。

栄華極まるグランツライヒ王国。そこには王位継承者が国王にふさわしい人物になるよう、あらゆることを教育する専属の家庭教師がいる。国中で最高の教師のみに与えられる役職、それは――王室教師。

王族の居城・ヴァイスブルク王宮にやってきた新しい王室教師・ハイネが受け持つのは4人の見目麗しき王子たち

2月24日の注目映画第1位は『15時17分、パリ行き』

2月24日に映画サイト「シネマトゥデイ」でアクセスの多かった注目映画ベスト10です。
第1位『15時17分、パリ行き』(3月1日公開)

(C) 2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT INC. クリント・イーストウッド監督が、2…

まねきケチャ 松下玲緒菜&宮内凛 仲良しグラビアがキュートすぎる

「週刊プレイボーイ52号」(12月11日発売・集英社)では、注目のアイドルユニットまねきケチャの松下玲緒菜と宮内凛が再登場している。
今年、業界最大手のユニバーサルミュージックからメジャーデビューした注目のアイドルユニット・まねきケチャ、11月に深瀬美桜が加入し、5人組となった。心機一転意気込みを見せる松下玲緒菜と宮内凛の「週プレ」二度目のグラビア撮り下ろし。前回はそれぞれソロでの撮影だったが、今…

杉浦太陽、鹿児島・桜島での「西郷どんジャンプ」ショット公開

俳優の杉浦太陽が、10日に更新したアメブロで、鹿児島ロケの様子をつづっている。

旅番組のロケのため、8日から鹿児島を訪れている杉浦。鹿児島の名物料理の鶏飯やさつま汁・地鶏を堪能したり、現在放送されている大河ドラマ『西郷どん』のモデル・西郷隆盛の銅像の写真を撮ったりと、大満喫。

桜島では、火口から白い煙が出ていたそうで「口から出とる〜〜」と、スタッフさんおすすめの撮り方だという、まるで口から煙が…