【けしからん】あまりに美人すぎる「幼稚園の先生」が話題に!パパも急いで幼稚園にお迎え!

投稿日:

今日は父の日ということで、多くの家庭が楽しい家族団らんのひとときを過ごしそして、明日からの活力のために、普段味わえない外での外食を味わったのでしょう。もちろん父の日と言えど、お金を出すのはなぜかパパの役目という悲しい現実が待っているわけですが、ワガママは言えません。さてこちらの幼稚園の先生が今話題となっております。ー美人過ぎる幼稚園の先生さてそんな中、こんな先生が話題となっております。名前は「ヤン

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【現地様子有】中央総武線、平井駅で人身事故発生!現地声「駅員の感じからすると自分が乗ってる車両の真下にいるっぽい」「今度は総武線かよ・・今日ヤバすぎ」

続きを読む

土屋太鳳、佐藤健からの手紙に涙「家宝にしたい」

俳優、佐藤健(28)と女優、土屋太なみ鳳(22)が16日、東京都内で行われたW主演映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」(瀬々敬久監督)の初日舞台あいさつに登壇した。
 同作は岡山県のあるカップルに起きた奇跡の実話で、大病に襲われて記憶が戻らない花嫁(土屋)と、その回復を待ち続けた花婿(佐藤)の愛を描く。佐藤と土屋は映画「るろうに剣心」(2012年)で本格初共演し、互いを尊敬し合ってきた仲。今回、夫婦…

辻希美「ダブルユーみたい」な母娘ショット

元モーニング娘。でタレントの辻希美(30歳)が8月21日、自身のInstagramで、長女・希空ちゃん(9歳)とのツーショットを披露している。辻はこの日、「ノアとお揃いの300円サングラス」とのコメントと共に、2人でサングラスをかけてポーズを決めた“母娘ショット”を投稿。そして「#アメブロのんピース #ハートのサングラス #300円 #お揃い #私はピンク担当 #ノアはブルー担当 #ダブルユー #

Unreal Engineを生んだティム・スウィーニー氏がGDC生涯功労賞に選出!

ゲーム業界関係者によるアワードイベント「Game Developers Choice Awards(GDC Awards)」の主催者は、第17回目となる今年度のアワードにおいて、Epic GamesのTim Sweeney氏が生涯功労賞に選出されたことを発表しました。1991年にEpic MegaGmaes(現Epic Games)を設立したTim Sweeney氏はエディタ搭載のゲーム『ZZT』

モリサワが制作協力! ヤングエースUPでフォント擬人化コメディ「フォント男子!」の連載がスタート

株式会社KADOKAWAは、4月10日、無料webコミックサイト「ヤングエースUP」において、株式会社モリサワの協力を得て制作したフォント擬人化漫画「フォント男子!」の連載を開始した。親友同士の“アンチックAN”と“太ゴB101”、プライドの高い優等生“リュウミン”、国語教師の“正楷書CB1”先生など個性的なキャラクターが「モリサワ学園」を舞台に学園コメディを繰り広げる。
美しくデザインされた一揃…