「タッチ」南ちゃん役・日高のり子が登場! あだち充最新作「MIX」の新CM公開

投稿日:

「タッチ」南ちゃん役・日高のり子が登場! あだち充最新作「MIX」の新CM公開もっと画像を見るコミック誌「ゲッサン」にて大人気連載中の『MIX』。その最新CMにあだちの代表作であり、今なお多大な支持を受け続ける『タッチ』のヒロイン、浅倉南を演じた日高のりこが出演することが発表された。約30年ぶりに登場した『タッチ』の主人公、上杉達也を見て日高が「あ、タッちゃんだ」とつぶやくCMとなっており、往年の

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

年明けイベント「電撃的大阪!!」に赤犬、横山剣、ザ50回転ズ、キノコホテルら

2017年1月7日に大阪・ユニバースにてライブイベント「電撃的大阪!! ~新春お年玉味園祭り~」が開催される。

no image

OLから転身したバスト95cmグラドル・夏来唯 「世界遺産ヲタク」としてグラビアデビュー

(©ニュースサイトしらべぇ)大学では観光科学科を専攻して、卒業後はOLになって社会人として働いていた夏来唯が、いきなりグラビアアイドルに転身した。その記念すべきファーストDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)がリリース。発売イベントが、6日に東京・秋葉原で行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。■デビュー作では家庭教師を熱演(©ニュースサイトしらべぇ)まずデビュー作を撮影した感想を聞いてみると、「昨…

映画「宇宙戦艦ヤマト2202」EDが、沢田研二「ヤマトより愛をこめて」の“1978年当時の音源”であることが判明。PVも解禁

2月6日、東京・有楽町よみうりホールにて、映画「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」第一章「嚆矢篇(こうしへん)」の完成披露上映会が行われ、島大介役の鈴村健一、伝説の女神・テレサ役の神田沙也加、監督の羽原信義、脚本の福井晴敏が登壇し、舞台挨拶を行った。
【詳細】予告編&PVはこちら
また、スペシャルゲストとして今最も旬な芸人・平野ノラが、ヒロイン森雪をモチーフにしたコスプレ姿でサプライズ登場。“

上原多香子「阿部力と不倫」報道の中…舞台出演へ

上原多香子(15年10月7日撮影) SPEED上原多香子(34)が10日、名古屋・中日劇場で、森昌子(58)の32年ぶりの主演舞台「のど自慢~上を向いて歩こう~」(12日初日)の稽古を行った。上原はこの日発売の「女性セブン」で、当時35歳だった夫のET-KINGのTENNさんが3年前に自殺したのは、俳優阿部力(つよし=35)との不倫交際が動機だったなどと報じられた。動向が注目されていたが、この日の

山田涼介『鋼の錬金術師』原作者イラストに大感激「もう家宝です」

Hey!Say!JUMPの山田涼介(24)が2日、東京都内で行われた主演映画「鋼の錬金術師」(曽利文彦監督)の公開記念舞台あいさつに、共演の本田翼(25)、ディーン・フジオカ(37)らと出席した。
 同名人気漫画の初実写化。原作者の荒川弘氏(44)から劇中のシーンを描いたイラストをプレゼントされた山田は、「原作ファンだし、これ以上ない幸せ、もう家宝です」と大感激した。
 人の生と死をテーマにした同…